トップ
Tedukuri sanpo
<< 毎日続いてます・・・ 遅かりしです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






万博のコスモス

ピンクがいっぱい!
d0039168_20251930.jpg
こちらは真っ白です。
d0039168_20261132.jpg
やっとこんなにいっぱいのコスモスが見られて最高です。もうぎょうさん写真を撮ってきました。
ちょっとづつお披露目しますね。
バラも綺麗なのが咲いてて良かったです。
暑かったのですがほんまようけ歩いてきました。
やっぱりコスモスは、ええですね。
ひまわりも咲いてたんですが・・・
やっぱコスモスですね。

[PR]
by m_asae | 2006-10-18 20:45 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4030060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yorosiku-wan at 2006-10-18 20:53
妙見山まで行って、神戸まで行くなんてパワフルですね。
万博のコスモスは、めっちゃきれいに撮れていますね。
お天気もよくて、気持ちがいい日が続いていますね。
あしたは、どこに行くんですか?
Commented by くみ at 2006-10-18 22:24 x
今年はうちの近くのコスモス畑もダメでした。
万博のコスモスはきれいですね。
昔毎日散歩していたところです。
また行きたいーー!
Commented by mpinkrose at 2006-10-19 07:04
綺麗、!!(^_-)-☆コスモス大好き、楽しみ。
Commented by かめこ at 2006-10-19 08:00 x
ステキ!
私もコスモス大好きです。
妙見山では、残念でしたが、こちらで見られて、良かったですね。
Commented by m_asae at 2006-10-19 14:11
♪yorosiku-wanさん
明日は、フェスティバル・ホールへスターダストレビューを聞きに行きます。
毎日、なんやかやと忙しいですね。
万博では。バラも綺麗だったので写してますから又見に来て下さいね。
Commented by m_asae at 2006-10-19 14:29
♪くみさん
行って見てください。
ほんま良かったですよ。
Commented by m_asae at 2006-10-19 14:31
♪ mpinkroseさん
目が覚めましたよ。
色が鮮やかで秋の花やけど暑いですね。
もうちょっと涼しくてもええのにね!
Commented by m_asae at 2006-10-19 14:33
♪かめこさん
こんなにいっぱい見ると元気が出ますね。
好きな色やしね。
Commented by at 2006-10-19 15:29 x
本当にきれいなコスモスですね。
ピンクがとても元気な色に見えます。
やっぱりこの季節のひまわりは季節はずれですよね。
コスモスの写真、これから見せていただけるそうで楽しみにしてます。
Commented by m_asae at 2006-10-19 20:56
★花さん
楽しみにしてて下さいね。
ここしばらくは、コスモスを載せますからね。
最近のコスモスは、大きな花が多いです。
ちょっと子供の頃と違ってるんですね。
寂しいですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 毎日続いてます・・・ 遅かりしです。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧