トップ
Tedukuri sanpo
<< 昨日は神戸へ行ってきました。 ウォーキングとスナップ写真 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






デジカメウォーキング

d0039168_1058339.jpg
歩いてるとどうしても写真を撮りたくなるんですね。
この朝顔も種が飛んできて咲いてるって感じですね。
あちこちに咲いてました。
最近は、ほんま何や余裕が出て来て楽しい気分で歩くんですね。
ぎょうさん歩けると思うんやけどそんな事してたら用事が出来へんもんね。
きっちり30分で十三に着きます。
d0039168_1118119.gif
ほんで今日は、コペンハーゲンでモーニングして来ました。フレンチトーストとグレープジュースです。
お昼の分も買ってきました。
d0039168_1134067.jpgd0039168_1151553.jpg













またまた綺麗だったので写しましtた。
d0039168_1113335.jpg

[PR]
by m_asae | 2006-10-14 11:23 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4002052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yorosiku-wan at 2006-10-14 18:22
なんだか、都会ですね。
コペンハーゲン???田舎者にはそんなんわかりません。ネットで調べて行ってみよっかな。
しかも、モーニングだなんて、おいしそう。

Commented by mpinkrose at 2006-10-14 20:21
ジョギングして、帰りに、モーニングいいですねー。
美味しそう。。。。(@@)**。。。
Commented by happy_mojojo at 2006-10-14 22:56
おひさしぶりです^^
お花の写真とお散歩とモーニング、なんだか
とてもゆったりとして素敵ですね〜

ところで、m_asaeさんの所に来る前に
mpinkroseさんの所でm_asaeさんのコメントの
次に私のコメントを残してきたのですが
こちらに伺いましたらmpinkroseさんの
コメントの次に私のコメントが〜(笑)
たのしいです^^


Commented by m_asae at 2006-10-15 15:16
♪yorosiku-wanさん
美味しかったよ!

田舎もええですよね。
自然がいっぱい有って羨ましいと思ってます。
出来たら田舎で暮らしたいなあって・・・
そやけど今は、無理ですね。
Commented by m_asae at 2006-10-15 15:18
♪ mpinkroseさん
なんや癖になりそうです。
モーニング明日は、何処にしょうかな・・・

十三は、色んな所が有って日替わりが出来ます。
Commented by m_asae at 2006-10-15 15:20
♪ happy_mojojoさん
なんや面白いですね。
ブログの輪みたいですね。(笑う)

まるめろさんとは、ブログ友達です。
楽しい人ですから仲良くして上げてください。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日は神戸へ行ってきました。 ウォーキングとスナップ写真 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧