トップ
Tedukuri sanpo
<< ウォーキングとスナップ写真 タイトル変えました! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






カンペールこうて来たよ!

d0039168_21343721.jpg
阪急デパートへ行ってこうて来ました。
この前ブログで書いたんとちゃうけどこれが可愛かったんでこうて来ました。
それにグリーンが気になってるんです。
いいたい放題
嫁の事ですが・・・まあいっぱい有るんで今、有った事を書いて見ますね。
私がお風呂へ入るのは、いっつも8時なんです。
その時間は、息子家族が食事をしてるのでその間に入れば皆が入る時間と重ならないで良いと思ってこの時間にしてるんです。
今日もっていうかいっつもお風呂を沸かしてないんですね。
まあスイッチだけで20分もすると沸くんですが・・・
それもしてないのでスイッチを入れて裸になって風呂場でシャワーでとりあえず頭と顔を洗ってお風呂のふたを開けたら昨日のままだったんです。洗ってなかったんです。
ほんまになんやねん!昨日のお湯が入ったままなんです。
肝心の嫁は、ウォーキングしに出かけていません。
子供三人は、食事の途中です。
聞いてみるとお風呂の掃除は、小学校二年生がする事になってるみたいです。
息子に聞いても何で二年生の子が風呂掃除をする事になったのは、知らないみたいです。
別にさせても良いのですがちゃんと教えて出来上がりを点検してやれば良いのですがそれもないで!
何なんよ???

[PR]
by m_asae | 2006-10-12 21:21 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3992583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mpinkrose at 2006-10-12 22:30
ブーツ、可愛いのかいましたね。パワフルパワフル。
皮ですか、なんか、見ようによっては、雨の日の
ワークブーツに、見えるかも(^_-)-☆
てなわけないよね。。。。。。
Commented by zuiho-i at 2006-10-12 22:54
>雨の日のワークブーツに、見えるかも
masakoさん、それは。。。言い過ぎよぉ~…>_<…
地下足袋にも。。。見えそう~≦(._.)≧

ままるさんより、お嫁さんの方が強い♪
そりゃぁ~3人生んだら強くなるわよぉ~
一緒に住んでるんですか?
Commented by くみ at 2006-10-13 08:05 x
ブーツ、緑のに、しはったんや。
ワークブーツ、地下足袋。。。
みなさん、言い過ぎ~~
でもワロタ ごみ~ん。m(_ _)m

ままるさん、てっきり一人暮らしかと、、、
いろいろありますねぇ。
私は息子や娘夫婦とは一緒に暮らせないなぁ。
わがままなんで(>_<)

Commented by yorosiku-wan at 2006-10-13 08:35
ブーツ、かわいいよ。
形が、歩きやすそう。

ままるさんって、お孫さんがいるんやね。
ってことは、おばあちゃまなのですね。
でも、パワフルで、若々しい感じですよ。


Commented by m_asae at 2006-10-13 14:35
♪ mpinkroseさん
そういう風に見えるでしょ!
明るめのところはスエードです。
他の所は、皮です。
ショートなんで履き易くって軽いです。
今年は、これで行きます。
Commented by m_asae at 2006-10-13 14:37
♪zuihoさん
何でもええよ!(笑う)
そやけど実物は、可愛いんですからね・・・・

嫁との力関係は、お婆さんの勝ちですからぁぁ・・
Commented by m_asae at 2006-10-13 14:41
♪くみさん
ええよええよ・・・ちょっとすねますけどね。
実物はほんま可愛くって気に入ってるんですから
写真がビニールっぽく写ったんでしょうか?

生活は、一人暮らし何やけど・・・
ちゃんと書いてみますね。
ちょっとややこしいですね。
Commented by m_asae at 2006-10-13 14:43
♪ yorosiku-wanさん
れっきとしたおばあさんです!

気持ちだけは、ほんまに若いんですから・・
気持ちだけですよ!
Commented by かめこ at 2006-10-13 18:07 x
木の景色、季節が変わるんですね!
ステキ。

見せていただく お洋服やアクセサリーからは、
とても3人の、しかも小学生のお孫さんがいらっしゃるなんて、想像できません。
きっと、実物にお会いしても、そうは見えないでしょうね。

身長とか体型は、近いと思うんだけど。。。
Commented by m_asae at 2006-10-13 19:45
★かめこさん
こんばんわ
どうでしょうか?(笑う)
もうれっきとした63歳のおばあさんです。

かめこさん今は、独身を謳歌しております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウォーキングとスナップ写真 タイトル変えました! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧