トップ
Tedukuri sanpo
<< カンペールこうて来たよ! 綺麗な不思議な花見つけました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






タイトル変えました!

タイトルを変えたのは、自分の事をもっとしっかりとみつめて書いて行こうと思ってのことです。
これから先は、今の所どうなるかは、分かりませんが・・・よろしくお願いしす.
d0039168_13504647.gif
d0039168_1355331.gif大阪は、朝から雨で洗濯物も出来へんで・・
一人分やさかいまあ別にええけどね。
一人になっての生活は、まだちょっとなじんでへんけどちょっとづつ変えて行かなアカンと思うてるんやけど
ようけ計画は、あるんです。秘密ですけどね。
決まり次第報告させてもらいます。いりませんか?
中年の大阪のおばちゃんの一人暮らしどうなるんでしょうか???
[PR]
by m_asae | 2006-10-11 14:04 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3984109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mpinkrose at 2006-10-11 16:23
変えたんですか、ええかもしれん、それって、あこがれます。好きなだけ、寝て、おきて。
うちら、みんなが寝てる間に起きて、夜、は夜でみんなが、夜更かし、してる間に、明日のために。早く寝て、おかぁちゃんの、ためなら、えーんやこーらー・・・ですたい。
Commented by yorosiku-wan at 2006-10-11 16:26
大阪に住んでんねんや。って、いきなり、馴れ馴れしくなりましたが、私はお隣の兵庫県の田舎(猪名川町)で〜す。
今日って、☀マークついとったのに、起きたらザーザー☂。
なんなん。

Commented by at 2006-10-11 18:15 x
うふ!なんだか笑えるタイトルです。
以前の英語のタイトルよりも、親しみがある感じがします。これからどんな話題がでてくるのか、すごく楽しみです。毎日読みにきます!
Commented by m_asae at 2006-10-11 19:34
★mpinkroseさん
何か方言が出てますが・・・
好き放題に生きて行こうと思うてんねん!
どこまで出来るか分からへんけどね。
Commented by m_asae at 2006-10-11 19:35
★花さん
笑える?
笑ってもろうてうれしいですね。
ほんまに楽しみにしててね・・・
Commented by m_asae at 2006-10-11 19:37
★yorosiku-wanさん
猪名川ですか?
知ってますよ!

どういう状況何やろね
直りましたか?
Commented by zuiho-i at 2006-10-11 20:30
こんばんわぁ~
素敵になりましたねぇ~バックええ配色ですわぁ~
>決まり次第報告させてもらいます。いりませんか?
要ります♪ 待ってマスデェ~"(σ・ω・`*)超ウレスィ....
実父の実家?なんのこっちゃぁ~(?_?)エ?
猪名川の笹尾って所なんですよぉ~
そこに住んではるんですかぁ~ yorosiku-wanさん♪
宜しく~ネヾ(*´・∀・`*)ノ

Commented by ウルル at 2006-10-12 09:24 x
うんうん。 何でも言っちゃってくださいぃ(*∩.∩*)
沢山 楽しい計画を実行していってくださいね
でもって、ご報告 まってま~~す♪
Commented by netton at 2006-10-12 10:55 x
こちら関東はディズニーリゾート付近に住んでるものです。
仲間に入れてくださいませm(__)m
関東の方言ってナニを書いていいのかわかりませんが・・・f(^^;)
テンプレートも楽しいm-asaeさんのブログ楽しみに見てますからねぇ
Commented by m_asae at 2006-10-12 14:34
♪ zuihoさん
気分変えたかったんです。
ほんま何を書くか分からへんねんけど・・・
嫌いにならんといてね????
Commented by m_asae at 2006-10-12 14:37
♪ウルルさん
いっつも応援おおきに!
好き放題やけどちょっとセーブせなアカンかなあって思ったりしてます。
何や暴走しそうなんです!
Commented by m_asae at 2006-10-12 14:41
♪ netton さん
関東弁ってチャキチャキの江戸っ子弁何やろか?
色んな面でカミングアウトしょうと思うてます。
ビックリせんといて下さいね。
Commented by namasasimi at 2006-10-12 16:06
言い放題、書き放題ときたら、
次はやりたい放題・・・・?(笑)
計画、いっぱい実行できるといいですね!
Commented by m_asae at 2006-10-12 19:32
♪namasasimiさん
こんばんわ
良いかもね・・・
ええかもしれへんよ!
ちょっと過激なブログになりそうね??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カンペールこうて来たよ! 綺麗な不思議な花見つけました。 >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧