トップ
Tedukuri sanpo
<< 綺麗な不思議な花見つけました。 実りの秋です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






記憶の棘・・・

d0039168_15503222.jpg
昨日、招待状をいただいたので映画を観て来ました。
話題作らしいです。
そやけどいっつもそう言いますよね。
今回も話題作です(笑う)
「記憶のを棘」観て来ました。
ニコール・キットマンは、好きな俳優さんですので楽しませてもらいました。
ちょっと非日常的な映画でした。
理解できたような出来ないようなそんな感想ですね。
そやけどニコール・キットマンは。きれいでした。
シュートヘアーでよく似合ってました。
内容は、そっちのけでファッションの方ばかりに目が行ってましたね。
今、髪の毛は、伸ばしてる最中ですがこういうショートヘアーを見ると迷いますね。
でも意思を固く持って伸ばします。
d0039168_1612256.gif
今日は、良いお天気だったので朝早く自転車でマクドへモーニングをしに行って来ました。のんびりとした一日になりそうです。
[PR]
by m_asae | 2006-10-09 16:07 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3971092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mpinkrose at 2006-10-09 16:49
ショートもいいですねー。
のんびり、出来る日が来て。よかったですね。(^_-)-☆
Commented by m_asae at 2006-10-09 16:57
♪mpinkroseさん
のんびりしすぎでしょうか?
何をしてますか?
ブログやってるんですね。
何か有ったら連絡下さいね。
Commented by zuiho-i at 2006-10-09 22:25
こんばんわぁ~別嬪さんですねぇ~

結婚する前、セシールカットでした。
シャンプーするとき楽ですよぉ~(^_^)b
今も。。。ちょっと長めのショートです(笑)
顔が大きいので、短くすると強調するので。。。(大爆笑)
Commented by yorosiku-wan at 2006-10-09 22:39
こんばんわ!
映画いいですね。
ここのところ、映画はアニメ(ディズニー、ポケモン、ドラえもん、プリキュア、ジブリ...)ばかりです。
アンパンマンで泣いてしまったことも。
Commented by m_asae at 2006-10-10 12:57
♪ zuihoさん
ほんまに別嬪さんです(笑う)
おんなじ女性でも綺麗な人を見るとええですね・

よう流行ましたね。
セシールカット・・・
確かにショートヘアーって楽でええです。

伸ばしたり切ったりほんま好き放題にして平和ですね。
Commented by m_asae at 2006-10-10 13:00
♪ yorosiku-wanさん
ジブリは、好きですね。
何度見てもええもんは、ええ!

映画でちょっと違った世界に入ってみるのもええね。
気持ちええよね!
Commented by nozopoo at 2006-10-10 23:51
ニコール・キッドマン、本当に美しいですよね。

~マンの法則っていうのが有って(アタシが勝手に作ったんですが)、ドイツ系なんでしょうか?ハリウッド女優で~マンっていう名前の人って皆、美しいですよね。

旧くは、イングリッド・バーグマン。
そして、ニコール・キッドマン。
若いところで、ナタリー・ポートマン
・・・ねっ、皆、恐ろしいまでに美しいでしょ。
Commented by m_asae at 2006-10-11 10:58
♪ nozopooさん
こんにちわ
へぇぇ~初めて知りました。
ビックリですね。

好きなんですよね。
ニコール・キットマンってちょっと考えさせるような映画に出てますよね。
そこが又いいんです。
考えるんです・・・乏しい頭でし・ば・ら・く・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 綺麗な不思議な花見つけました。 実りの秋です。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧