トップ
Tedukuri sanpo
<< 近所で工事が始まりました。 秋の靴 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






のんびりとした毎日です。

最近は、のんびりとしてます。
大阪では、粗大ごみが今月から有料になりました。
9月に申し中込んだものは無料なんですが沢山の申し込みが有ったみたいで中頃までかかるそうです。
うちでもいっぱい頼んでますのできれいに整理が出来たらりホームをしょうと思ってます。
たんすの中の洋服の整理や水屋に有る食器の整理を全部済ませて要らない家具を粗大ごみに出します。ようけある物で無料の時で良かったです。
なんや整理したら部屋が広く感じられてちょっと広すぎるようなな気もします。
ここで一人で独身気分で暮らします。
好きな事がいつでも自由に出来ると思うとこれからの人生思い残す事無く生きて行こうと思います。
それにしても身体が資本(笑う)
一番大事なのでよく考えてのんびりと行こうと思ってます。
d0039168_2003373.gif

[PR]
by m_asae | 2006-10-05 20:01 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3946952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rurn at 2006-10-05 21:03 x
ママルさん

これからの人生を楽しいものにして下さいネ。

人生を100年とすれば

まだあと半分弱はあるのですから

のんびりと計画を立てて

そして何よりも目的を持つことが大切。

目的がなかったら

何をしても、つまらないものになり得ます。

人って

どんな小さな事でも

何かの達成感があれば、心が満たされるものです。

あっそうそう、

リフォームをされるのでしたら

またアドバイスを致しますよ♪

少ない知恵しかないでしょうが

応援しますよ(⌒⊥⌒)

何でもおっしゃって下さいネ♪

Commented by m_asae at 2006-10-06 12:48
♪ rurn さん
有難うございます。
助かります。

生き方ですが目的を持ってやって行きますね。
もっと勉強をしなくてはいけないことが沢山有りますからね。
何とかの手習いでしょうか?〔笑う)
Commented by at 2006-10-07 09:22 x
ままるさん、一人暮らしされるのですか。
これからの人生、明るく穏やかなものになるといいですね。それは私の希望でもあります。どうか明るく私の前を歩いていってください。後ろから応援しています。
勉強しなくては、、という言葉がとても素敵に思います。憧れてしまいます。
Commented by m_asae at 2006-10-07 23:48
★花さん
今の私は、生かされてるって実感がするんですね。
だから後悔しないように人生を全うに生きて行きたいと思ってるんです。
花さんに恥じない人生を送りますね。
Commented by ウルル at 2006-10-08 09:13 x
だね。これからの人生、うんと楽しんでほしい
私はまだ 本当の意味で自分だけの・・・って時間には至ってないけど
でも、これもまた人生!今の私の生き方。
目一杯 自分らしくエンジョイしていかなくてはね
Commented by m_asae at 2006-10-08 21:48
♪ウルルさん
マイペースで行きましょうよ!
ウルルさんらしくで良いと思いますよ。
それぞれ・・・らしくって良い言葉ですね。
生きてる時間を大事にしましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近所で工事が始まりました。 秋の靴 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧