トップ
Tedukuri sanpo
<< のんびりとした毎日です。 日課です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






秋の靴

d0039168_19582373.jpg
二足ともカンペールのものです。
それも2~3年前のものですが気に入って履いています。
今年の新作で気に入った靴が一足有ります。
履いてみて良かったら買おうと心に決めてるんです。
心の中では、葛藤してるんやけど・・・・・
別に買わんでもええかなあって
そやけどほしいしなあぁぁぁ~
どうしょうかなあぁぁ~

このブーツです
d0039168_2143882.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カンペール公式サイト
[PR]
by m_asae | 2006-10-04 20:11 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3940184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mpinkrose at 2006-10-04 20:41
買いなはれ(^.^)ええんちがいますか。
迷ってる。。間に、売り切れるかもよ。。それならそrで。よろしおすか。
Commented by m_asae at 2006-10-04 21:09
♪mpinkroseさん
こんばんわ
ツインのブーツです。
可愛いんで・・・・
やっぱり買いますね(笑う)
Commented by zuiho-i at 2006-10-05 08:55
迷ってるんですかぁ~?
素敵なブーツ♪ 右と左違う柄?
歩きやすそう~履き心地よさそう~
なかなか、巡り合えませんよぉ~
早々に、お買い求めしましょう~d(^-^)ネ!

何処に有るんですかお店!?
(@_@;)
Commented by くみ at 2006-10-05 13:39 x
迷ったら買うか、やめるか、、、
買って後悔するか、買わないで後悔するか、、、、

現在(今)は迷ったら買うことにしてます。
でないと、その品物が実物以上によく思えていつまでも引きずってしまうんです(>_<)

そのブーツは面白いですね。
私なら買い!
Commented by yorosiku-wan at 2006-10-05 13:51
はじめまして!
mpinkroseさんから紹介で、遊びにきました。
グロブ初心者なので、いろいろわからないことだらけです。
困ったときに、助けてもらえたらありがたいです。
ご迷惑なこととはわかっていますが、仲良くして下さい。
Commented by kohakuza at 2006-10-05 18:31
こんばんは〜♪
私もコレ欲しいんです。
で、めっちゃ迷ってるんです〜
この季節、毎年ブーツに悩んでしまいますよね。
ちゃんと履いてるかっていうと、微妙だし。
でもカンペールってすぐに
無くなっちゃうんですよね〜
Commented by m_asae at 2006-10-05 18:46
★zuihoさん
こんばんわ
この靴は、左右違うんですね。
ツインズって言うんですが結構気に入って5~6足持ってるんです。
やはり新しい物が出ると買いたくなるんですね。
買って来ますね!

私が買ってるお店は、阪急デパートです。
色んな所に有るみたいですよ。
Commented by m_asae at 2006-10-05 18:49
★くみさん
おっしゃる通りです。
買って参りますね(笑う)
そうなんですね。
迷ってるうちに売り切れる 可能性が有りますからね・・・
後の祭りにならないように行って参じます。
Commented by m_asae at 2006-10-05 18:52
♪yorosiku-wanさん
こんばんわ
良くいらっしゃいましたね。
有難うございます。
私で力になれるなら・・・・
何でも聞いて下さいね。
手助けが出来れば嬉しいです。
いつでもどうぞいらして下さい。
お待ちしています。
Commented by m_asae at 2006-10-05 18:56
★ kohakuzaさん
こんばんわ
そうなんよね。
ちょっと油断してると売り切れなんですね。
どうしてもこの時期になるとブーツに目が行きますね。

買う事に決めました。
阪急で11日からシューズデーが有るみたいなので行ってこようと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< のんびりとした毎日です。 日課です。 >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧