トップ
Tedukuri sanpo
<< 日課です。 記録します・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






運動会

日曜日に出来なかった分を今日するので9時に小学校へ行きました。
参観の父兄は、ちょっと少なめですが良いお天気になって子供たちも思う存分走ってました。
アンカーの赤い2番が孫です。
結果は、1番でした。
足が速いのと機転が利いてチームワークを取って上手にやってました。
4年生ですがもう私は、越されそうです。
d0039168_16221918.jpg

d0039168_16281075.gif

今から試写会に行ってきます。
感想は、明日投稿しますね。

[PR]
by m_asae | 2006-10-03 16:29 | ☆ 編み物 ☆


TOP

<< 日課です。 記録します・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧