トップ
Tedukuri sanpo
<< 冬物を買いました。 青と赤 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






試写会に行きます。

d0039168_19205499.jpg10月3日に読売文化ホールへ
「トンマッコルへようこそ」を見に行きます。
久しぶりにお洒落をして行こうと思ってます。
何かうれしい気持ちです。
試写会もこれからドンドン申し込んで色んなジャンルのものを選択しないで見て行きましょう!
偏った生き方をしないでオールマイティで進んで行くぞ・・・
あれも有りこれも有りって感じでしょうか?
人生一回こっきりやさかいに経験出来る事は、何でも進んでせなアカンと思ってます。

10月から明日から生まれ変わったうちの生き方を書いて行こうと・・・・
元気が出てきて明日になるのが楽しみです。

d0039168_2014927.gif今、早寝早起きです。
起床は、6時で10時には、ベッドです。
ほんまに健康的な規則正しい生活になってますね。
いつまで続くか分からへんけどね(笑う)
[PR]
by m_asae | 2006-09-30 20:04


TOP

<< 冬物を買いました。 青と赤 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧