トップ
Tedukuri sanpo
<< 青と赤 豊作ですね! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






髪の毛を伸ばします・・・


2

こんな感じでしょうか?今の私の髪の長さですが・・・・
背中あたりまで頑張って伸ばします。
ちょっと秋ッポイ感じにしたいのです
これからの季節お洒落をしようと思ってます。
冬物の洋服の展示会も始まり出しましたし今年の傾向はどんな物なんでしょうか
来月早々見に行こうと思ってます。
気分転換にもなるし明るい色の物を買いたいとワクワクしています。
d0039168_16501785.gif

[PR]
by m_asae | 2006-09-28 16:51 | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3899450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zuiho-i at 2006-09-28 18:41
お帰りあそばせぇ~♥
この日を楽しみにしてましたぁ~
やっぱり、大阪弁でお話出来るの嬉しいです♥

これから、楽しい事ばっかり書いてくださいd(^-^)ネ!
よろしく~(^o^)/~~~
Commented by くみ at 2006-09-28 20:04 x
わーーー!
ままるさん、おかえりなさーい(^-^)
もうお話できないかと思っていたので、嬉しいです♪

ままるさんも、こちらに集う方たちも大好きなので、
ほんとにうれしぃ~~ヽ(^o^)丿

*今年はリボンが流行るって聞きましたが、どうなんでしょう??
私はリボンがいっぱいついたジャケットを買いましたが(*^_^*)
またお買い物、アップしてくださいね~☆。
Commented by masako at 2006-09-29 08:18 x

おはようデーす(^.^)
花の芽~可愛いですねー☆
Commented by ME at 2006-09-29 13:09 x
おかえりなさーい(^o^)/
元気なmamaruさんの声がまた聞けるのですね♪
秋の服、いつも持ってないような気がして・・・去年は一体何を着ていたんだろう?と思います。
また、いろいろなお話を聞かせてくださいね。
Commented by rurn at 2006-09-29 14:16 x
長い髪にはハイビスカスの花が

よく似合うのですよ♪

一輪どうぞ、おつけくださいまし(⌒⊥⌒)

でも元気に復帰されて

また新しいママルさんが発見できそうで

楽しみです(^O^)/
Commented by namasasimi at 2006-09-29 14:38
お帰りなさい!
また、ブログが見れて嬉しく思います。

髪の毛を伸ばすって、意外と大変なんですよね。
私は何回耐えられず切ったことか(笑)
長くなったら、かんざしとかもカワイイですよv
Commented by かめこ at 2006-09-29 16:52 x
新しいタイトルも、センス良くて、お洒落じゃない?
また、こうして伺えること、嬉しいです。

髪、秋らしくカラーリングなんて、どうかしら?
明るい色の服が映えそうな色に。
Commented by m_asae at 2006-09-29 21:25
zuihoさん
そないに喜んでもろたら頑張らなアカンね。

待っててね。
人格が変わったみたいに本領発揮と行こうかな?
Commented by m_asae at 2006-09-29 21:27
くみさん
今年はリボンですか?
なんやもう買いはったんですか?
負けへんでぇぇ・・・・(笑う)

これからも遊びに来て下さいね。
Commented by m_asae at 2006-09-29 21:30
masakoさん
ブログよう頑張ってますね。
なんぼでも応援しますよ!

ウオーキング続けてますね。
私も来月から始めます。
Commented by m_asae at 2006-09-29 21:32
ME さん
まさか秋は、ヌード?????
秋は、お洒落が出来る季節ですからね。
楽しみなんです!

又、UPしますね。
Commented by m_asae at 2006-09-29 21:34
rurnさん
ハイビスカスって言えばフラダンスですね。
今、ちょっとしたブームですね。
映画もやってますし・・・
良いかもしれませんね。
もう少し長くなったら付けて見ますね。
Commented by m_asae at 2006-09-29 21:37
namasasimiさん
これから寒くなって来る季節ですからきっと頑張れると思うのです。
着物も着てみようと思ってますのでかんざしも良いですね。
ご期待に副えるように伸ばします。
Commented by m_asae at 2006-09-29 21:39
かめこさん
カールも良いですね。
ちょっと考えて見ましょう。
その時には、見て下さいね。

何かワクワクして来ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青と赤 豊作ですね! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧