トップ
Tedukuri sanpo
<< 髪の毛を伸ばします・・・ おなかウォーカーのおまけ・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






豊作ですね!

今日から新たに再開しました。
元気ですので安心してください。
皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします。
タイトル変えました
d0039168_21231625.gif

d0039168_219391.jpg
この枝から取ったのがこれです。
d0039168_212281.jpg

[PR]
by m_asae | 2006-09-27 21:29 | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3894379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by netton at 2006-09-28 10:04 x
よかったぁ~!
毎日のように覗いてたんですよ
お気に入りに新たなタイトル『Tomorrow is another day.』を入れました。
元気出して!!GO!!ですね。

美味しそうな・・・お庭の葡萄ですカァーΣ^)/
Commented by at 2006-09-28 12:39 x
わあーー!更新されていました!というか、新たな出発ですね。
おかえりなさいっていうか今から!という感じなんでしょうか。
またお会いできて(見えないけど)、本当にうれしいです。削除しなくてよかった!皆さん、またここをみつけられるといいですね。
またここでいろんなお話ができたらうれしいです。
ともあれ、お元気でなによりです。
これからもよろしくおねがいします。
Commented by masako at 2006-09-28 14:23 x
いつも、有難う。よかったー、やっと、お出ましー
、(^^♪おしゃれな、ブログお願いね。
Commented by m_asae at 2006-09-28 16:57
nettonさん
少しづつですが気分転換をしつつ我が人生に悔い無きように生きて行きます。

これからは、マイペースでやって行きます。

ほんまに色々とご心配をかけましたね。
もう大丈夫ですから・・・
仲良くして下さいね。
Commented by m_asae at 2006-09-28 17:00
花さん
もうほんまに大丈夫やさかいにね。
心配かけましたね。

楽しいブログにしますから遊びに来て下さいね。
やさしい花さんいっつもコメント嬉しいです。
Commented by m_asae at 2006-09-28 17:02
masakoさん
おおきにね!
元気になったからどんどん更新して行きますから遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
Commented by スリブリ at 2006-09-29 14:10 x
お帰りなさい。
これからも見させてもらいます。
ブックマークを、変更しておきました。
Commented by rurn at 2006-09-29 14:11 x
ママルさん

お帰りなさい(⌒⊥⌒)

首を長くして、お待ちしておりました♪

このブドウの木

ママルさんの所に植えてあるのでしょうか。

綺麗なブドウの粒ですネ♪

まるでママルさんの今の気持ちみたい(⌒⊥⌒)

Commented by ウルル at 2006-09-29 17:58 x
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚おかえりぃ~♪゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

ままるさん 待っていたですよ~♪
リンクもそのままで、きっと戻ってくると待ってました

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚嬉しいですぅう♪゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
Commented by ともンち at 2006-09-29 18:30 x
待ってました!!
元気になりましたか?
疲れも出てくる頃だと思いますが
ここでいろんな話をこれからも聞けると思うと
楽しみがまた一つ・・・

これからもよろしく!!!
Commented by m_asae at 2006-09-29 21:05
スリブリさん
心配かけましたね。
もう大丈夫ですからね。

いっつも頑張ってらっしゃるのを読んでて励みになってましたよ!

ほんまにおおきにね。
Commented by m_asae at 2006-09-29 21:07
rurn さん
気にかけて頂いて嬉しかったです。
花の写真は、元気が出ました。

又、いっぱい見せて下さいね。
Commented by m_asae at 2006-09-29 21:09
ウルルさん
コメント力になりましたよ。
これからも仲良くしてくださいね。

楽しいブログにして行きますのでどうぞよろしくお願いします。
Commented by m_asae at 2006-09-29 21:11
ともンちさん
毎日、頑張ってらっしゃいますね。
ここへ来てもらって楽しいと思ってもらえるようなブログにしますね。

色々有難うございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 髪の毛を伸ばします・・・ おなかウォーカーのおまけ・・・ >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧