トップ
Tedukuri sanpo
<< ブルーのベレー帽 暑さには、負けます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






娘と買い物・・・

暑いですが家に居ててもしょうがないので友達と梅田へ出かけました。
丁度お昼だったので食事をする事にしました。
何を食べるか迷ってうろうろとしました。
決まったのが市バスのターミナルの上にあるがんこ寿司へ行く事に決めました。
久しぶりのお寿司です。
お客さんも結構入ってて生ビールなんか飲んでましたね。
私は、飲むとすぐ赤くなるので恥ずかしいもんでやめました。
家だったらきっと飲んでますね。
お腹もイッパイになったので後は、消化しなアカンので歩く事にしました。
いっつもは、阪急デパートへ行くんですが丁度横が大丸だったので久しぶりに行く事にしました。

結局見るものは、婦人服、アクセサリー、でしょうか
でも勉強になりますね。自分で作ったりしてるのでちょっとアイデア頂ですね。

そんな時に娘から携帯が鳴って合流しました。
お盆のお供えを持って来てくれました。
やはり娘ですね。(微)d0039168_221554100.jpg
それで娘にいっつも買ってる洋服屋さんでスカートとブラウスを買って私は、パンツを買いました。それがこのスカートです。気に入ってもらえて良かったです。
それに良く似合ってました。親ばかですね。
笑ってやって下さい。


ここの洋服屋さんでいつも買っています。

[PR]
by m_asae | 2006-08-12 22:49 | Trackback | Comments(0)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3563892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブルーのベレー帽 暑さには、負けます。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧