トップ
Tedukuri sanpo
<< トートバッグを買うて来ました。 大阪は、雨です! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






アップリケ・・・・

このアップリケは、ウンナナクールって言う下着やさんで売ってる物です。
このように行くたんびに買って来るのでこんなに増えてしもうたんです。
下着を買ってスタンプがたまって貰うたんもあります。
裏に糊がついててアイロンでハンカチに付けてます。
d0039168_13345982.jpg
こんな風に二種類の物を付けてます。ガーゼのハンカチも売ってるんです。4種類ほどありますね。
そやけどピンクとブルーが好きなんでいっつも買ってますね。
d0039168_146163.jpg

[PR]
by m_asae | 2006-06-30 14:17 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3322061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mojojo at 2006-07-01 00:50 x
暑いですね〜お元気ですか?
お母様もお変わりありませんか^0^

ところで、とてもかわいいアップリケですね!
そして自分でお気に入りのハンカチにできるところがまた楽しそうです♪
Commented by ウルル at 2006-07-01 00:57 x
可愛いわぁ 私もこういうの大好き♪
ちょっとした飾りでお気に入りの物に変わるなんて素敵だよねぇ
Commented by zuiho-i at 2006-07-01 08:28
私も好きだす♪
アイロンだけで? 洗濯しても取れ無い?
自分のブランドこしらえて!
高い、ブランドのハンカチもう~要らないですよねぇ~
これなら。。。挑戦出来るわぁ~>^_^<
Commented by m_asae at 2006-07-01 16:59
♪mojojo さん
お元気ですかあぁぁ~

何気ないハンカチにちょっとした物ですが・・・・
可愛いでしょ!
気に入ってるんです。
Commented by m_asae at 2006-07-01 17:00
♪ウルルさん
ガーゼのハンカチにアイロンだけで付いてしまうんでこれからの季節にピッタリです。
Commented by m_asae at 2006-07-01 17:02
♪zuiho-iさん
大丈夫で~す。
はがれませんよ。
最初にキッチリアイロンしてもろうたらほんまやで!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< トートバッグを買うて来ました。 大阪は、雨です! >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧