トップ
Tedukuri sanpo
<< 大阪は、雨です! 45R AUTUMN 行ってき... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






お出かけファッションです

d0039168_11212578.jpg

大阪は、梅雨なんですが今日は、夏日ですね。

ワンピースは、で買ったものです。

白い帽子を被って

黄色のカーディガン"を羽織って

カンペールのミュールを履いて出かけます。

久しぶりの買い物です。
何を買って来ようかと今から楽しみにしてるんです。
女性って食べる事と買い物それにお喋りがストレス解消ですね。
いっぺんに解消してきますね。

[PR]
by m_asae | 2006-06-14 12:00 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3241720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ウルル at 2006-06-14 17:29 x
うわっ!うわっ!! 可愛い~~~(≧▽≦)♪
こんな装いでお出かけなんて ウキウキですねぇ
ほんとに素敵ですぅ♪
私の好みバッチリだし。いいわいいわぁぁぁ
Commented by at 2006-06-14 20:52 x
本当に素敵。一回そういう格好がしてみたいです。白と黄色の組み合わせって、したことがないので。でも、こうやってみてみると、いいもんですねー。
Commented by m_asae at 2006-06-14 22:01
★ウルルさん
こんばんわ
阪急デパートへ行って来ました。
今、建て替えで今日からバーゲンをしてて混んでました。

ウルルさんと好み一緒・・・・
良かったです。
黄色は、元気が出ますから好きです。
Commented by m_asae at 2006-06-14 22:06
★花さん
こんばんわ
一回と言わず何回でもやってみて下さい。(笑う)
色合わせって常識ではない所に有るんだと思いますよ。
Commented by かめこ at 2006-06-15 07:00 x
ステキステキ。
かわいいよ。
溜息ついちゃう。
Commented by momorin61 at 2006-06-15 16:59
かわいいですね~。ひまわり色のカーディガン。白いワンピースにとってもあってて、あみあみのかごとかもっていったらよさそうです。(^^)こんなのが似合うっていいですね~。
Commented by m_asae at 2006-06-15 18:21
★かめこさん
おおきに!
そんなに言うてもうてうれしいです。
又頑張って編みますね。
Commented by m_asae at 2006-06-15 18:28
★ momorin61さん
夏の色ですよね!
最近ですね。
黄色の物を着るようになったのは、年と共に好きな色も変わってくるんでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大阪は、雨です! 45R AUTUMN 行ってき... >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧