トップ
Tedukuri sanpo
<< お出かけファッションです ピンクのセーター >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






45R AUTUMN 行ってきました。

昨日と今日の二日間お披露目会が有ったんですがどうせ日曜日は混むと思ったので今日行ってきました。十一時頃行ったのですが誰もいなくって空いていました。
やはり今日行って良かったです。
ゆっくりと見られそうですが・・・・
もうここの店員さんのOさんにお任せでお勧めの上着を予約しました。
この時期に暑いですよね・・・
秋物ですからちょっと明るい色目の物をお願いしました。
でもここで予約しておかないと売り切れになりかねませんからね。

6月入荷予定のカレンダーをクリックして貰えればはっきり見えます!

d0039168_219130.jpg

[PR]
by m_asae | 2006-05-29 21:16 | Trackback | Comments(3)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3151513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くみ at 2006-05-29 22:28 x
10000ヒットおめでと~オメデト(^_^)∠※PAN!
わたしは10001でしたぁ。ざんね~ん^_^;

45rpm、お披露目会ってあるのですか?
静岡伊勢丹もあるのかなぁ。。。
このあいだ黄色と緑のプリントのタンクトップ買ったとこなのに、もう秋物? 早っ!
Commented by m_asae at 2006-05-29 22:42
★くみさん
有難うございます♪♪♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

買っちゃいましたよ!
ファッションってそう言うものでしょうね。
売れ筋って決まってしまいますからヤッパリ予約せなアカンでしょうね。

又ここでもお披露目会しますね(笑う)
Commented by BlogStation69 at 2006-05-30 02:42 x
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お出かけファッションです ピンクのセーター >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧