トップ
Tedukuri sanpo
<< 45R AUTUMN 行ってき... ハリーポッター買ってきました♪ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ピンクのセーター

d0039168_1944360.jpg
このピンクのセーターは、去年に編んだものですが結構、気に入ってます。
着ようと思って出して来たんですが今日も寒くって着る事が出けへん!
ほんまに残念です。
横に写ってるんは、ペットボトル入れです。
これもピンクでパッチワークで作ってあります。
[PR]
by m_asae | 2006-05-17 19:51 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3104411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zuiho-i at 2006-05-18 00:08
ままるさんと。みゆきさんが入れ変わってる
w( ̄o ̄)w オオー!しかし。綺麗だぁ~にゃぁ~

素敵なセーターd(-_^)good!!
既製品みたいです。編んだのですかぁ~

これから。なんぼでも着る機会がありますよ!
ペットボトル入れまで、ペアーなんてメッチャ素敵♪
魔法の手です。。。ままるさんの手はぁぁぁぁぁ
Commented by at 2006-05-18 10:29 x
 きれいなピンクですね。うっとりです~♪この作品を作るのには、総時間どれくらいかかるのでしょう?ままるさんって、すごいです。家事して、介護して、コンサートとか出不精にならずこまめにきれいにしてでかけられてて、本も読んでおられて、その上で、こういう小物から大物まで手作りされていくんだもの。ぼけ~~っとする時間はないんでしょうね。。きっと。いつもいつも手が動いている女性なんでしょうね。
Commented by ウルル at 2006-05-18 11:37 x
お~~~♪ またまた 私好みな服だわぁ
ピンクも大好き(〃⌒ω⌒〃)
Commented by m_asae at 2006-05-18 12:47
♪zuiho-iさん
ものすご~い!お・ほ・め・ですね。
編み物は、好きですから・・・

出来上がりを載せるんじゃあ無くって途中経過も見てもらえたらって思ってます。
このセーターは去年のものですから・・・
ちょっとラメが入ってます。
Commented by m_asae at 2006-05-18 12:53
♪花さん
最近良く思うのは、母を看てて生かされてる自分をもっと大事にしたいと思って・・・
きっと時間が一番大事だと思うんです。
もちろんボケってする時も有りますが
少しでも時間を大事にって思ってるからだと思います。

花さんも又何かに挑戦してみて下さい。
Commented by m_asae at 2006-05-18 12:55
♪ウルルさん
ピンクは永遠に好きな色です・・・・♪(o..o)♪
Commented by scallops at 2006-05-18 18:51
わーお。ままるさん、ほんとに、ものすごい才能ですよね。編み物がでけるしと、うらやますー。きれいなピンクですね。これは、どんなコーディネートで着られるんだろー。ぜひまた見せてくださーい。
Commented by elunar at 2006-05-18 21:06 x
ままるさん、こんにちはぁ。ヽ(^o^)丿
綺麗なセーター。すごいですねぇ。みんな手作りで。
もう、尊敬ものです。白い裾にレースのあるタンクトップとかと重ねるととっても可愛いかもぉ。(*^_^*)
Commented by m_asae at 2006-05-18 22:57
★scallopsさん
コーディネートは、もう普通にジーンズに合わせます。
まだ寒いので着てないんです。
ピンクは、皆さんに評判が良いので嬉しいです。
Commented by m_asae at 2006-05-18 22:59
★ elunar さん
タンクトップと合わせましょう!
まだちょっと寒いので控えてます。
スカートとかも良いでしょうね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 45R AUTUMN 行ってき... ハリーポッター買ってきました♪ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧