トップ
Tedukuri sanpo
<< 小さなパッチワーク コンサート今帰って来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






沢田研二 中島みゆき

昨日、ジュリーのコンサートは、3時開演でした。
観客層は、昔、可愛いお・ん・な・の・子と男の子です。「俺たち最高」は、最高でした。最初からスタンディングでした。
もうみんなノリノリで楽しかったです。
劇場は、梅田劇場でちょっと不満そうでしたね。
お芝居専門の劇場ってとこで動きが辛そうでしたね。
思いっきり走れなかった事だと思いますが・・・
いっつもは、フェスティバルホールでところせましと走ってました。
大阪では、8月にお芝居が有るだけですね
もちろんチケットの申し込みはしてますよ。
d0039168_14311642.jpg
「夜会」「24時着00時発」娘と期待に胸膨らませて行きました。
コンサートとは、又違った雰囲気で引き込まれましたね。
やはりみゆきさんです。
観てるだけで感動しました。
大阪では、中々お目にかかれないお方なんでほんま最高でした。
[PR]
by m_asae | 2006-05-15 14:41 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3095346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zuiho-i at 2006-05-15 19:24
ジュリ~~~行ってきたのですねぇ~
生ジュリ~は。まだ、お目にかかった事が無いなぁ~

伝わってきますよぉぉぉぉぉ メドデェ~(^-^)
歌が上手いですよね。お二人さん!
>大阪では、中々お目にかかれないお方
そうですよ!チケットも手に入りにくいとか。。。。。
エガッタァ~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
Commented by m_asae at 2006-05-15 22:24
♪ zuiho-iさん
えかった・・・えかった・・・(笑う)
ほんまや!

ちょっと何や時間が短く感じたんです
その辺が残念でした
心残りでした・・
チュッ~チュッ~チュッ~お返しね(微)
一回多く お・か・え・しですよ
Commented by rurn at 2006-05-15 22:30 x
二人のコンサート
楽しく鑑賞出来たようで良かったですネ(⌒⊥⌒)
楽しい気持ちで、いられる事が
若さを保つ秘訣とも言えます。
ママルさん
ますます若返るのでは(^O^)/
心も身体も(*^_^*)
Commented by m_asae at 2006-05-15 22:50
★rurnさん
楽しかったですよ
若さは、何処から来るの?
って聞きたいですが
自分の考え方次第かもしれませんね。
容姿は、それなりに・・・
気持ちがいつまでも若くいたいですね。
Commented by レレ at 2006-05-15 22:53 x
1日に二人のコンサート、スゴイですねー。
大阪ではジュリーはマイクを通さずに、生のお声を聞かしたシーンもあったとか。いいな~~。
私は初日の海老名に行ってきましたよ。感動のステージでした。(^O^)/
以前、「間宮兄弟」という映画の試写会に行ってきたのですが、中島みゆきさんが、兄弟のお母さん役をやっていて、いい味出していて良かったですよ。
歌も素晴らしいですよね。
Commented by ウルル at 2006-05-16 09:52 x
楽しい時間を過ごされて良かったですねぇ♪
コンサートって 違う世界って感じで興奮しちゃいますよね(^^)
ん~~ 私もまたコンサート経験したいなぁ
Commented by scallops at 2006-05-16 10:10
ジュリーって、ホールで見ると、声が通るんですよね。すっげーびっくらこいたことがあります。ままるさん、すごく行動的で、刺激になります。おれも、いっぱいおでかけしたくなってくるる。
Commented by m_asae at 2006-05-16 15:53
♪レレ さん
生声聞きましたよ
ラッキー・・・・
コンサート会場がお芝居メインの劇場だったのでマイク無しで喋ってくれました。

「間宮兄弟」の映画は、観に行こうと思ってます。
20日から公開ですよね。
Commented by m_asae at 2006-05-16 16:08
★ ウルル さん
そうそう・・・
別世界ですよ!
自分の事は忘れて異次元の世界ですね。

また経験してみて下さいね。
Commented by m_asae at 2006-05-16 16:09
★ scallopsさん
良い声ですよ・・・
伸びきった声が良いですね
若い頃はそれなりに良かったんですが
今の方がほんまに良いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小さなパッチワーク コンサート今帰って来ました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧