トップ
Tedukuri sanpo
<< コンサート今帰って来ました。 可愛い下着 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






ぐらさん初物です

昨日、ヘルパーさんとの買い物でスイカを買ってきてました。
このように小さく切って食べ易いようにしてくれてます。
ちょっと味見をさせてもらいましたがまだ味は、浅いですね。
そやけど初物を食べると長生きするって言いますよね。
今、87歳やからきっと100歳まで長生きしそうです。
何でって食欲旺盛ですものね・・・・
d0039168_2038171.jpg
d0039168_20385293.jpg
高島屋へマリリン・モンロー綺麗のヒミツを見に行って来ました。
ぎょうさんのフィギイヤが飾ってありました。
ちょっと日本人の体型に似てますね。
小柄で肉感的ですよね。
魅力的な女性には、違いありませんね。
映画で使用したドレスもありましたが細かったです。
靴のサイズは、ほんまに可愛いでした。

映画も何本かは見ましたが・・・・
懐かしい思いがしました。
[PR]
by m_asae | 2006-05-13 20:54 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3087840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Nagare at 2006-05-13 21:46 x
モンローのもてはやされた時代に戻ってきたのでしょうかね。女性の美の概念だけが。
Commented by m_asae at 2006-05-13 22:14
★ Nagare さん
そうですね。
魅力的な女性・・・・
Commented by scallops at 2006-05-14 07:33
マリリン・モンローの映画、何本も見ました。ほんとに素敵な女優さんですよね。ウエストが細そう~。
Commented by namasasimi at 2006-05-14 11:01
スイカだけでなくイロイロな初物がでてきましたね。これからは、収穫が楽しみなものが多いですよw
Commented by kaze at 2006-05-14 19:12 x
スイカの季節がやってきますね!近所においしいスイカ農家さんがあるので毎年楽しみにしています。スーパーのスイカとは比べ物になりません。
初物食べると長生きするんですね!うちのジィにも食べさせます。
Commented by elunar at 2006-05-14 22:22
あ。スイカの季節なんですねぇ。
父もスイカ大好きなんです。
今度買ってきて、夕飯のデザートにしてみます。
最近、家ではご飯ポイするので。。。(^_^;)
Commented by m_asae at 2006-05-15 13:33
♪ scallopsさん
女性の魅力NO1ですよね。
今の女性は、ウエスト無いですよね!
Commented by m_asae at 2006-05-15 13:35
★ namasasimiさん
良いわねえぇ
夏野菜がイッパイ収穫出来るんでしょうね
う・ら・や・ま・し・いですね
Commented by m_asae at 2006-05-15 13:41
♪ kaze さん
良いですね
やはり直に収穫した物には、かないませんね
そうですよ!
長生きしますから・・・・
食べて下さい(微)
Commented by m_asae at 2006-05-15 13:44
♪ elunarさん
食欲が無いんでしょうか?
スイカは、身体に良いと思いますし
喉越しも良いですから・・・・
きっと喜ばれるでしょう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コンサート今帰って来ました。 可愛い下着 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧