トップ
Tedukuri sanpo
<< 可愛い下着 ちいさいもの・・・ビーズ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






レース編みを始めました

d0039168_14331436.jpg
昨日の晩から編み始めました。

タンクトップにしょうと思ってます。

編み上がる頃には、暑い夏になってって欲しいですね。

裾には、スリットを作って方眼編みでバストの所まで編んで

その先は、何か模様編みを考えてます。


[PR]
by m_asae | 2006-05-11 14:49 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3079151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanransya02 at 2006-05-11 23:47
ご訪問ありがとうございました。
涼しげでおしゃれな色で、素敵なタンクトップになりますね。
Commented by merhabakz at 2006-05-12 16:56
初めまして。ネームカードからきました。
(「かもめ食堂」からです)
レース、私も編みますが、小物ばかりです。
タンクトップ、出来上がったら是非アップしてくださいね。
お邪魔しました。
Commented by at 2006-05-12 17:55 x
 また、きれいな色ですね。毛糸からレース編みまでなんでもこいのままるさんなんですね。どんなタンクトップができあがるかしら、なんだか私まで楽しみです。
Commented by momorin61 at 2006-05-12 19:31
レース編みは編んでもあんでもなかなか大きくなっていかないので私はドイリーしかあんだことがありません^^;出来上がりが楽しみにしています。)^o^(
Commented by m_asae at 2006-05-12 21:15
★ momorin61さん
編んでも編んでもね・・・・
解るわああその気持ち全く同じですね。

この糸は、ほんまはもうちょっと太いはずやったのに細すぎです!
そやけどめげんと編んで見ますね。
タンクトップですから良いでしょう
頑張りますね。
Commented by m_asae at 2006-05-12 21:18
★花さん
手作業は、脳に良いらしんですね。
ただ動かすだけではなく目的を持った物つまり完成が有るって事が大切みたいです。

ボケ防止も有るんですね。
Commented by m_asae at 2006-05-12 21:20
★ merhabakzさん
よくいらっしゃいました。
はい!
必ず約束します。
UPしますのでその時は、見に来て下さいね。
Commented by m_asae at 2006-05-12 21:22
★ kanransya02さん
こちらこそ
よくいらっしゃいました。
最近は、ブルーにはまってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 可愛い下着 ちいさいもの・・・ビーズ >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧