トップ
Tedukuri sanpo
<< レース編みを始めました 迷ってます・・・・??? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ちいさいもの・・・ビーズ

今朝からビーズ遊び?
スワロスキーでブレスロットを作りました。
d0039168_2158102.jpg


友人からもストラップをプレゼントしてもらってます。紹介しますね。
ちょっとシックで素敵でしょう。沢山頂いてて私も刺激を受けて作ったりしてます。
d0039168_2233468.jpg

[PR]
by m_asae | 2006-05-10 22:08 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3076528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by scallops at 2006-05-10 23:16
お。ブレスもええですね。色もかわいいしぃ。おれも、今日はトモダチからヘンプのミサンガもらってウキウキでぇ~す。
Commented by namasasimi at 2006-05-11 09:06
昔に比べて、ビーズも宝石みたいに
キレイなのが増えましたね。
涼しげでこれからの季節に役立ちそうです。
Commented by zuiho-i at 2006-05-11 09:29
わぁぁぁ何でも作るんですねぇ~
作る楽しみですネ。涼しげで素敵です。
このブレス、中はゴムですか?
留め金が無いんですねぇ~

少し前までは。指輪作りに励んでましたが
作ってはあげてしまい何にも残ってません(笑)
携帯ストラップ。何個あっても良いですよねぇ~
気分転換にとっかえて(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
Commented by m_asae at 2006-05-11 14:05
♪ zuiho-iさん
はぁ~い!
中は、透明のを通してます。

又作ってみてはどうでしょうか?
お友達もイッパイ作って結局、人にプレゼントしてます。
Commented by m_asae at 2006-05-11 14:06
♪ namasasimiさん
色んなビーズが有りますね。
作るのに楽しみが増えましたね。
Commented by m_asae at 2006-05-11 14:10
♪scallopsさん
ミサンガも一時流行ってましたね。
よく作りましたね。
今年は、サッカーで又皆さんが付けるかも知れませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レース編みを始めました 迷ってます・・・・??? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧