トップ
Tedukuri sanpo
<< ちいさいもの・・・ビーズ 北の国・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






迷ってます・・・・???

出来上がったカーディガンに付けるボタンを買ってきたんですが気にいったのが二種類もあってどっちを付けようかと迷ってます。どっちも捨てがたいんですよね
d0039168_1422080.jpg
これは、バラの花・・・色もピッタリでしょ
d0039168_1425995.jpg
こちらは、透明で可愛い花でしょ。

着る時までには決めようと思ってますが・・・(~ヘ~)
[PR]
by m_asae | 2006-05-09 14:12 | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3070831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zuiho-i at 2006-05-09 18:11
ハイッハイッ!14日には、ボタン決めなくちゃネ!

私の好みでは。。。。。下で~すネ♪
夏物らしく涼しげでいいんでねぇ~か ほい(o‥o)/
Commented by アキオ at 2006-05-09 20:05 x
こんばんは。
はじめましてでは、ないですよね。
この記事の書き方は。

う~ん、アップだと全体が分からないですが、
私も後者の方が清楚な感じを与えると思います。

私は、ゆっくり充電させていただきました。
どうぞ、よろしく。
Commented by くみ at 2006-05-09 20:13 x
ままるさん、ワインとのお答えありがとうございました。
ただ、私はアルコール類一切ダメなんですぅ。
もしかしたらポリフェノールがいいのかな。。。
それだったらチョコレートとか、他にもありますよね。
考えてみます。

ボタンは私も下の方のに一票!(*^_^*)
Commented by m_asae at 2006-05-09 20:42
★zuiho-iさん
私も下の方が良いと思ってもう付けてしまいました。
14日ワクワクです(微笑)

何で悩んだんか?
実は高いんですね・・・ね。だ。ん。・・・
Commented by ウルル at 2006-05-09 20:42 x
今、再度全体写真をみてきましたぁ
やっぱ白いお花で決まり♪って感じかなぁ
だって、下に白いワンピですし、その方が似合うかも?
出来上がり 楽しみですねぇ
Commented by m_asae at 2006-05-09 20:49
★アキオさん
こんばんわ
来てもうて嬉しいです。

こらからもよろしく願いします。
こちらでもリンクさせて頂きますね。
Commented by akio at 2006-05-09 21:15 x
mamaruさん、
「これから」は、パスワード付きになっていますね。
「すろーすろー」へ、アキオの通販生活DXから
リンクを張っておきました。

では、「これから」より「すろーすろー」の方が
先に出来たんですね。
「すろーすろー」は、立派なつくりですね。

「すろーすろー」から、アキオの通販生活DXへの
リンクを確認いたしました。
では、今後とも、よろしく
Commented by m_asae at 2006-05-09 21:40
★くみさん
私もアルコール弱いんですが・・・
そう言えばチョコも食べてますね。

良いかもしれませんね。

決定しましたね。ウフフ・・・
Commented by m_asae at 2006-05-09 21:49
★ウルルさん
お騒がせですね!
そうですね。
さわやかに白ですね。

透けてる感じがやはり涼しげで良いですよね。
有難うございます。
Commented by m_asae at 2006-05-09 21:50
★アキオさん
お手数かけましたね。
ほんまにこれからもよろしくお願いします。
Commented by at 2006-05-10 08:21 x
 う~ん。どちらもいいですね。そのときの気分によって使い分けてもいいですね。私の好みは下の白ですけど♪私が着るわけじゃないですから~ままるさんの着る日の気分で決定?だけど、ぼたんひとつで感じが変わるんですね。手持ちの飽きてしまった服もそんなふうにすれば簡単リメイクができるってことですかね?ぼたん一つでも凝ればいくらでも凝れますね~
Commented by マユ at 2006-05-10 13:09 x
紫色は
ほとんどの花が
花言葉に書いてありますが
みんな、いい内容ですよ♪

不滅の愛
愛しい思い
静かな情熱
思いの深さ

私の好きな色ですから
思いきり探しました(⌒⊥⌒)

少しだけ、お邪魔しました♪

私も花さんと同じ状態になりましたネ。
一方通行になりますが
お許し下さいネ(´~`)
Commented by m_asae at 2006-05-10 18:01
♪花さん
下のボタンに決めました。
確かに簡単なリホームは、ボタンの付け替えですよね。
私も良くしますね。
雰囲気が全然変わって良いですよ。
Commented by m_asae at 2006-05-10 18:06
♪マユさん
嬉しいです。
花さん状態の人は、くみさんを含めて3名様です。
ドンドン来てください。
夜中でも鍵は、開けて置きますね(笑う)
何を期待してるんでしょうか????

不滅の愛
愛しい思い
静かな情熱
思いの深さ

良いですね。
いい事ばっかり書いて下さったんでしょうね。
心遣い有難うございます。
Commented by scallops at 2006-05-10 23:13
すてきです。14日の準備万端ですね。透明ボタンで軽やかな雰囲気。秋になったら紫ボタンが素敵かも。ままるさん、しかしおされだ~。全身コーディネートの写真も見たい。ぜひ!
Commented by m_asae at 2006-05-11 13:43
♪scallopsさん
お洒落は、女のみ・だ・し・な・み・・・でしょ

コーディネートねえ・・・
こっそり見せたい気も有りますが恥ずかしいですね。

想像して下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちいさいもの・・・ビーズ 北の国・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧