トップ
Tedukuri sanpo
<< 北の国・・・ ぐらさんの朝食 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






パッチワーク・・・

d0039168_1610103.jpg
久しぶりに針を持ちました。
スカートのたけ直しに切った物とリバティの生地を適当に縫ってます。
ちょっと何を作るかは、ある程度の大きさになってから考えましょう!
のんびりと作る事にしました。何になるかは、お楽しみにね。
[PR]
by m_asae | 2006-05-08 16:25 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3066743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by netton at 2006-05-08 17:34 x
薄い柔らかそうな布地で作ったパッチワークですね
何が出来上がるのか楽しみに待っていま~す。
ホントに何でもよくやるmamaruさん。
グラさんもお元気そうで何よりです。
Commented by m_asae at 2006-05-08 18:35
★ netton さん
はあ~い
何でもしまっせ!(笑う)

最近そやけど本を読んでないんで・・・
何でも一日にちょっとでも本を読んだ方がええみたいです。
眼鏡をかけんでも読めるんやから読まなアカンですね。
Commented by kaze at 2006-05-08 19:03 x
こんにちは!m_asaeさん、大阪の方なのですね!
私、関西大好きです。只今、関西弁練習中です。
パッチワーク、素敵な物が出来そうですね!楽しみにています。
Commented by m_asae at 2006-05-08 19:21
★ kaze さん
早速来て頂き嬉しいです。

関西弁やったらどうぞ何でも言うて下さい。
そちらへのコメント関西弁で書かさせてもらいます。

パッチワークは、時間が掛かるんでね・・・
なんや言い訳してますがほんまですよ!
Commented by momorin61 at 2006-05-08 20:30
まあちゃんさん、訪問&コメントありがとうございました。共通点がたくさんあってここのブログもあちこち楽しませてもらいました。介護もされてるんですね。私も以前は訪問看護もしてました。パッチワークは冬場になるともうすこしやるんですけど^^;。
よろしくおねがいします。
Commented by m_asae at 2006-05-08 21:56
★momorin61さん
こんばんわ
母は、週3回ヘルパーさんのお世話になってます。

娘は、気楽に好きな事やってます(笑う)

こちらこそ仲良くして下さいね。
Commented by くみ at 2006-05-08 23:04 x
ままるさんにお聞きしたい事があります。
私は活字中毒なので一日一冊本を読みますが、最近老眼が進んで辛いものがあります。少し前目が良くなったというようなことが書かれてましたね。
どうやったら視力が回復するのでしょう。
教えてくださると嬉しいのですが。
Commented by m_asae at 2006-05-09 11:46
♪くみさん
一日一冊は、私の希望・・・????
今の所読んでないんで本ばっかり買うて来てるんです。
もう読む本見る本イッパイです。
出かけたらついね。。。。。

目ですか?
ハッキリした事は、言えませんがどうも考えるには、去年の12月からワインを飲み始めましてねそれがどうも良いみたいですね。
よおく考えて見るんですが生活の中で変わった事は、それ位なんですね。
一度試してみて下さい。
赤が良いみたいですが私は、どちらも飲んでます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北の国・・・ ぐらさんの朝食 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧