トップ
Tedukuri sanpo
<< ぐらさんの朝食 ブルーばっかりで~す >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






やっと出来上がりました。

このワンピースは、もう大分前に買うたもんですがやっと日の目を見ます。
良かったです。
ずうっと前から欲しかったワンピースをバーゲンで買うて早よ着たかったんですがなんせ寒かったんで・・・
5月14日のジュリーのコンサートへ着て行こうと思うてます。
その後が中島みゆきのコンサートも有るんですが・・・
同じ日なんですがもうた・い・へ・ん・です。
そやけど一日に二つも観てきます。


d0039168_13551864.jpgd0039168_13564924.jpg
d0039168_15264314.jpg


ターコイズのネックレス
ここをクリックして貰えるとネックレスが見られます。
[PR]
by m_asae | 2006-05-06 15:28 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3057831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zuiho-i at 2006-05-06 16:52
す~ご~い♪ もう~出来たんですかぁ~
はやっ~~~~
これだったら。。。ジュリ~もビックリですよニャハハ(*^▽^*)
ターコイズのネックレスも素敵d(-_^)good!!

コンサートのご感想もよろしく(⌒ー⌒)ノ~~~です。
Commented by くみ at 2006-05-06 18:07 x
をを!早速のアップをありがとうございます♪
予想にたがわず可愛いワンピ!

ジュリーと中島みゆきと、ハシゴですかぁ~
う、うらやましい~~
Commented by m_asae at 2006-05-06 21:03
★ zuiho-iさん
こんなに感情を素直に出してコメント頂くと何か嬉しいです。
ものすごおく伝わります。

上手ですね!
ちょっと見習わなアカンわ(笑う)

コンサートは、行ったら必ず報告しますね。
待ってて下さいね。
Commented by m_asae at 2006-05-06 21:06
★くみさん
やっと仕上がりました。
そやけどまだ次のを編まなアカンのです。
ようけ糸があって整理もせななと思うてます。

つい買ってしもうてるんでなんかに編んですっきりせななあ・・・・
困ってます。
Commented by ウルル at 2006-05-07 19:08 x
うわ!うわ!うんわぁ~~~♪凄い~~可愛い♪
でもって、はしごのコンサート?めちゃパワフルやわ
私は今日 田植えで、もう腕も足もヘロヘロですぅう
明日は筋肉痛だな・・・・(--;)
Commented by elunar at 2006-05-07 19:10
えぇぇ???もう出来たのですかぁ?
はやぁい。
白のわんぴとの組み合わせ、とっても素敵ですねぇ。(*^^)
コンサートいいなぁ。楽しみですねぇ。
Commented by m_asae at 2006-05-07 22:54
★ウルルさん
おおきにぃ~♪
可愛いでしょう!
もう嬉しいんだから
解ってもらえてほんまルンルンやわ

まだまだ可愛いになるさかいにね(笑う)

田植えって・・・・
筋肉痛なんて久しぶりした事無いなあ?
Commented by m_asae at 2006-05-07 23:01
★elunarさん
お褒め頂いて・・・・
有難うございます。
結構白って何にでも合うんで洋服は、白が多いですね。

来週です。
コンサート・・・
Commented by scallops at 2006-05-08 08:19
うっ。出遅れました。しかし、ほんとに早いですね。やることが。すばらしい。仕上がって、しかもコーディネートされてるんを見ると、色のきれいなのがすごく映えますね。キャミのワンピもおされだー。これに例のミュールですね。カンペール。コンサートのおはなしも楽しみにしてます~。
Commented by m_asae at 2006-05-08 11:04
♪scallopsさん
洋服ってその人の人格を現すでしょう!
そやから着た無い物は、絶対に着ないです。
買わないし・・・・
高うて買われへん物は、お金を貯めて買います。
結構考えてまあ~すよ!

コンサートほんま楽しみ♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぐらさんの朝食 ブルーばっかりで~す >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧