トップ
Tedukuri sanpo
<< やっと出来上がりました。 帽子とお揃い・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






ブルーばっかりで~す

d0039168_1683029.jpg
d0039168_16342727.jpg
今年は、ブルーでって思ってこんな風に揃えました。ブレスレットも皮からこんな感じのものに変えました。指輪は、ターコイズです。ネックレスも揃えてますよ。このつぎに載せますね。このブレスレットがええなあっと思うて買うてしまおうたんです。
そやけどほんまに涼しげでええでしょ?うちは、気に入ってるんです。
[PR]
by m_asae | 2006-05-05 16:56 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3053931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamaki at 2006-05-05 18:07 x
こんにちは。
ターコイズかわいい!!大好きです。

暖かくなったので、私も最近はついついブルーのアクセサリーに目がいきマス♪
Commented by netton at 2006-05-05 18:27 x
素敵にアクセサリーをこなしている人を見ると羨ましくなります。
私、ファッションもアクセサリーも音痴です。
今、シルバーのリングピアスだけををしてるんですけど、買ってから無くなるまで永遠に使いつづけるかも・・・f(^^;)
女性としてチョットつまらないですね
Commented by m_asae at 2006-05-05 20:49
★ tamaki さん
ターコイズ良いですよね。
うちも大好きで~す!

白のTシャツとか白のワンピーが似合うと思います。
Commented by m_asae at 2006-05-05 22:09
★ netton さん
いえいえご謙遜ですよ!
ブログを読んでて素敵な方だと常に思ってます。

お洒落は、人がしてないような事を自分に合ったものを目指してますね。
なあんちゃってね。。。。
Commented by くみ at 2006-05-05 23:04 x
うんうん。白とターコイズの組み合わせ、よいですね☆
アクセサリーはわたしは全然自信ないのです(>_<)
ままるさんのアクセ使い参考にさせていただきまぁす♪
白のワンピもアップしてほしいなぁ。
今年は白とブルーが気になります。

Commented by m_asae at 2006-05-05 23:12
★くみさん
こんばんわ
白のワンピは、もうちょっと待ってね。
カーディガンを編み上げたらアップします。
期待しといてね。
自身有るんでね。
Commented by scallops at 2006-05-06 04:57
ままるさん、ターコイズすんげーかわいいです。ブルーのグラデーションは、これからの季節にとっても映えますね。すてきすてき!
Commented by zuiho-i at 2006-05-06 08:52
ママルさ~ん。ファッションコーディネーターみたいです。
綺麗な色!夏って感じですよねぇ~
ネックレスも見せてください。

質問します。帽子の写真。どのようにして撮ってるんですか?
( ̄ー ̄?).....??アレ??
Commented by マユ at 2006-05-06 14:02 x
ママルさん、こんにちは(^_^)
この連休は
本当に、お天気に恵まれましたネ。
グラさんは、どう過ごされていますでしょうか?
どころで
私この度
私的事情でブログを閉鎖する事にいたしました。
短い間でしたが
お付合い下さって
本当に、有難うございました。
これからも、グラさんと
楽しい日々を過ごされますように♪
いつまでもお元気で(^O^)/
Commented by m_asae at 2006-05-06 15:41
♪scallopsさん
おおきに
褒めてもうて嬉しいです。
ブルーは、空・海・心の中も真っ青で綺麗やなあ!
Commented by m_asae at 2006-05-06 15:53
♪zuiho-iさん
ネックレスは、今日の投稿でアドレスクリックしてみて下さい。

帽子は、被って鏡の前で見ながら写してます。
鏡って調節すんのに難しいんですね。
反対になるでしょ?
右上げるのに左上げなアカンやんか・・・
結構頑張って写してます(笑う)
Commented by m_asae at 2006-05-06 15:55
♪マユさん
なんや寂しいですね・・・
折角お知り合いになれたのに
ほんまに色々とありがとうございました。
またいつでも来て欲しいわぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと出来上がりました。 帽子とお揃い・・ >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧