トップ
Tedukuri sanpo
<< ブルーばっかりで~す カーディガンの身頃が出来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






帽子とお揃い・・

d0039168_20233056.jpg
d0039168_20251099.jpg
ニット帽を編んだんでおそろいのミュールを買ってきました。
いっつも買ってるのは、カンペールのものです。
これは、夏用ですね。
さわやかで中には、ハーブが入っています。良い香りもします。
カンペールオフィシャルサイト
[PR]
by m_asae | 2006-05-04 21:00 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3050734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ウルル at 2006-05-04 23:56 x
いいですねぇ~♪履きやすそうだし、涼しげだわぁ
私も夏用の靴が欲しくなったですぅ
Commented by scallops at 2006-05-05 10:05
えええええ。ミュールにハーブが入ってるの? いいなー。これ、ちょっとほっしぃ。近所でカンペール売ってるとこ見つけたので、チェックしちゃおー。てか、ままるさん、すごすぎ。新しい白いお帽子、色とてもきれい。
Commented by m_asae at 2006-05-05 19:05
★ウルルさん
やっと暑なって来たんでこんなんも履けると思います。
最近までブーツやったんです。
素足で・・・ねええでしょ?
Commented by m_asae at 2006-05-05 19:08
★scallopsさん
ちょうど足の甲のとこにマジックテープの中に入ってるんですよ!
それもハーブそのものです。
直に入ってるんでええ匂いします。
チェックチェックですよ。
Commented by kohakuza at 2006-06-12 00:54
こんばんは。TBありがとうございました。
kohakuです。遊びに来ました〜
カンペールコレクション、いいですね。
私も好きですけど、ハーブ入りがあったなんて
全然知らなかった!!
それにしてもお手製のレースの帽子が素敵です。
私も編んでみたいです。
Commented by m_asae at 2006-06-12 11:19
♪ kohakuzaさん
早速、来て下さり嬉しいです。
やはり身体に合った物が一番ですね。
そうなんですよ!
ハーブの乾燥したその物がじかに入ってるんですよ


帽子は簡単ですから編んでみて下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブルーばっかりで~す カーディガンの身頃が出来ました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧