トップ
Tedukuri sanpo
<< 帽子とお揃い・・ 寝ずの番 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






カーディガンの身頃が出来ました。

d0039168_11543614.jpg
やっと身頃が編みあがりました。きっと暖かくなるまでに袖を編んで着られると思います。
期待してるんですが・・・白のワンピースに合わせようと思ってます。
[PR]
by m_asae | 2006-05-03 12:01 | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3045564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by scallops at 2006-05-03 15:13
すごーい。色きれいだし、素敵です。てか、ほんとにままるさん、作るの早いですね。い、いつの間に。大作が仕上がるの、楽しみにしてます~。
Commented by ウルル at 2006-05-03 16:38 x
白のワンピに虹色カーディガン♪ 素敵ですぅ
私なんて、自分の体型に合うカーディガンを探すのに一苦労(笑)
自分で編めたら最高だろうなぁ
Commented by at 2006-05-03 21:54 x
 すごいですね~。私はこないだの帽子が限界です。カーデガンなんて今までに一度も編んだことがありません。白のワンピースによく映えることでしょうね。仕上がったらぜあわせてみせてください。
Commented by namasasimi at 2006-05-03 22:58
白によく合いそうですね!
ほんと、毎回売り物みたいなキレイな編み物ですね。
器用さと努力の賜物ですねw
Commented by かめこ at 2006-05-04 10:28 x
わぁ、ステキ!
帽子までおそろいだものね。
手作りって、憧れちゃうよ。
すごいなぁ。
まぁちゃん、尊敬しちゃう。
Commented by m_asae at 2006-05-04 12:46
♪scallopsさん
グラさんを看ながら眠ったときに編んでます。
メリヤス編みなんで見ないでも編めますので楽です。
のんびりとやって行きますね。
Commented by m_asae at 2006-05-04 12:47
♪ウルルさん
ニットは、適当に編んでも伸縮があるので身体に合ってくれますので助かります。
挑戦してみて下さい。
Commented by m_asae at 2006-05-04 12:49
♪花さん
お元気でしたか?
GWどう過されますか?
最近はお天気も良いしお散歩でもどうでしょうか。

花さんにも大丈夫編めますよ!
Commented by m_asae at 2006-05-04 12:54
♪ namasasimiさん
小学生の頃から好きで編んでます。
ほんまに自己流ですが・・・
まあ着れてますから良いでしょう!
Commented by m_asae at 2006-05-04 12:56
♪かめこさん
毎日忙しいでしすが・・・
何かに熱中してると忘れますからね。
それに完成すると嬉しいですからね。
Commented by elunar at 2006-05-04 20:23
あぁぁ。カーディガン。いいなぁぁ。(*^_^*)
白色のワンピースに、このきれいな色のカーディガン着たら写真アップしてくださいぃ。
asaeさんのセンスとても素敵ですぅ。
Commented by m_asae at 2006-05-04 21:17
★elunarさん
おおきに
頑張って編んでます(笑う)
白のワンピースは、もう早うから買うてあるんですが・・・

待ってて下さいね。
待っていてくれる人が要るって励みになります。
Commented by zuiho-i at 2006-05-06 08:55
良いなぁ~この色の組み合わせ。
カーディガンじゃ無くてベストでもイケマスよ~

私も。。。。見せてくらさい!白のワンピース(゚ー゚*?)オヨ?
Commented by m_asae at 2006-05-20 21:21
★zuiho-iさん
ベストねえぇ・・・良いかもしれませんね
みて下さいました?白のワンピース
着る物を見られたらどんな風に私って見られるでしょうか?
おばさんなのにね・・・(笑う)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 帽子とお揃い・・ 寝ずの番 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧