トップ
Tedukuri sanpo
<< カーディガンの身頃が出来ました。 ひとり言・・・・パート№1 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






寝ずの番

映画「寝ずの番」を観て来ました。
ほんまに関西人にとって楽しいテンポの有る映画でした。
中井貴一さんは、良かったですね。
フアンになりました(笑う)
d0039168_22535189.jpg
公式サイト
d0039168_2313828.jpg中島らも産の舞台も観た事があるんですがとても面白かったです。娘と観に行ったんですがその時が初めてでしたが何とも言えない感じで面白かったのは、覚えてました。もっと色んなのを観ればよかったと思ってますが残念です。
原作が面白いし出演者の人も一癖も二癖もある俳優さんで面白ない分けないわなあ・・・
ほんま面白かった久しぶりに声を出して笑いました。ワハハは・・・又思い出し笑いしてしもうたわ
[PR]
by m_asae | 2006-05-02 23:11 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/3043814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ウルル at 2006-05-02 23:28 x
笑いのある映画はいいですよねぇ
GWはどこへ行っても混んでいるし、私も映画を見に行こうかなぁ♪
Commented by m_asae at 2006-05-03 11:10
♪ウルルさん
面白かったですよ!
ちょっとエッチで(笑う)
大人の映画です。
でもさらっとしてて好きですね。
笑える映画は・・・・
Commented by scallops at 2006-05-03 15:11
わー。なんか文化の香りがするー。てか、ちょっとエッチなんだ。おもしろそう。お、書籍読んでみっかな。おれもコメディだいすきです。笑いはいいですよね。
Commented by m_asae at 2006-05-04 19:43
★scallopsさん
きっと笑うと思うでほんま・・・・
ちょっとにやって感じやなあ観てみ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カーディガンの身頃が出来ました。 ひとり言・・・・パート№1 >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧