トップ
Tedukuri sanpo
<< 雨の一日も楽しみましょうね・・・?? 月に一度は、観ますね。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






生きてると何が起こるか・・・

 年齢とともに 


日々、年齢を感じる今日この頃です。
生活スタイルは、変えて無いのですが~
別に今日でなくっても良いかもって先延ばしにしてる自分がいるのよね??
ちょっとだけのんびりした生き方に変わって来てる実感がします。


d0039168_741305.gif




d0039168_11353626.gif
最後まで読んで頂いてありがとうございます。


d0039168_12243595.gif

[PR]
by m_asae | 2017-06-05 08:13 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/24343094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2017-06-05 08:53 x
74歳なのですか?
いつもお元気そう
Commented by m_asae at 2017-06-05 09:24
🌹
元気ばばさん
貴女もお元気そうですね~
Commented by yasukon20 at 2017-06-05 15:33
始めまして。
つたないブログにコメントを頂戴しまして有難うございます。
ちょっとだけお姉さんでいらっしゃいますね(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by Hsrolayqq at 2017-06-05 20:28
こんばんわ
つたないサイトにコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Commented by koneko3y at 2017-06-05 21:19
明日やれることは明日でも良いのかも。
今日やらなくてはとイライラするよりも
精神的には良いのよねキット。
Commented by shizuo7f at 2017-06-06 14:25
「別に今日でなくっても良いかもって…」。
まあちゃんいいと思います、そういう考え方(^^♪。
明日することがある!これも幸せなことかと。
↓「家族は…」。
ご覧になられたんですね、わたし達も。
面白かったですよね~。
Commented by queentomo at 2017-06-06 23:23
コメントありがとうございました。
楽しく暮らしてられる先輩は憧れです。
自分で決めた定年が過ぎて、息子に事業譲りパートになりました。がまだまだ手助けが必要みたいです。もう半年はね。
Commented by m_asae at 2017-06-07 10:05
🎶
yasukon20さん
お互いに楽しいブログにしましょうね。
こちらこそよろしく・・・❤
Commented by m_asae at 2017-06-07 10:07
🎶
Hsrolayqqさん
そんな事ないですよ~
自分らしいブログで良いと思います。・・・❤
Commented by m_asae at 2017-06-07 10:08
🎶
koneko3yさん
同じ人生なら楽しんで生きたいですね。
お花に囲まれてる貴女って素敵です💕
Commented by m_asae at 2017-06-07 10:11
🎶
shizuo7fさん
映画って本当に良いですね。
短い時間ですがちょっと異次元へ~
アクションものも好きですがほのぼのとした映画も良いですね。
Commented by m_asae at 2017-06-07 10:12
🎶
queentomoさん
無理のない生き方が良いと思いますね。
心も体も自然体で・・・
Commented by ぶんこ at 2017-06-07 11:57 x
コメント、ありがとうございました。

お洋服から、小物までいろんな物を作ってらっしゃるのですね。
私も手を使う事は好きですが・・・雑さだけが目立って、いつも撃沈です。
Commented by m_asae at 2017-06-07 14:38
🎶
ぶんこさん
撃沈でも良いから手作業なさって下さい~
お料理でも良いんだから!
手を使うって本当に大事ですよね・・💝
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の一日も楽しみましょうね・・・?? 月に一度は、観ますね。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧