トップ
Tedukuri sanpo
<< 一日洋裁 冬は、やはり編み物~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






冬にスカート・・・

 ★ 花柄で可愛い ★ 


編み物は、時間がかかりますが縫い物は、一日で出来上がるのであっという間にスカート完成!
さあ次は、ワンピースです~
d0039168_9502140.jpg

d0039168_11353626.gif
最後まで読んで頂いてありがとうございます。


d0039168_12243595.gif

[PR]
by m_asae | 2016-12-21 10:09 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(11)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/23732103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuo7f at 2016-12-21 16:18
まあちゃん、こんにちは~!
モヘアが入ったタートルベスト、可愛いスカート…、
相変わらずお洒落な作品ばかり、素敵ですね。
ブログを拝見しお元気そうで嬉しいです^^。
わたしはと言えば、映画などを楽しみながら相変わらずのペース。
時どきまた私のブログも覗きに来てください。
次はワンピース、楽しみですね~!♪

Commented by m_asae at 2016-12-21 16:43
★ shizuoさん
これからもよろしくお願いします。
不定期な投稿ですが見に来て下さいね。
映画も楽しみですね。
『幸せなひとりぼっち』良かったですよ。
もう観られたかもしれませんが・・・
Commented by 元気ばば at 2016-12-21 18:42 x
おひさしぶりです
チクチクがんばっているのですね
かわいいものばかりです。
Commented by koneko3y at 2016-12-21 21:08
人と違う個性的なものが好きというだけに
素敵なスカートですね。
なんか暖かそうな素材ですね。
通勤しなくなってからだから
何年もスカートをはいていないわ。
毛糸のベストも素敵でした。
Facebookもうやめたの?
Commented by anello63 at 2016-12-21 22:17
下のベストにこのスカートを組み合わせたら素敵~♪
私もスカートはもうずっとはいていないけれど、スカートの下にスパッツを履けばイケそう(*^^)v

Commented by usatyu4 at 2016-12-22 09:03
初めまして 訪問ありがとうございます。私より少し若い方です。
同年代なので、よろしくお願いします。
ご自分でスカートを作られて素敵です。
私は最近は要塞はできなくなってしまいました。
Commented by m_asae at 2016-12-23 14:04
🌸元気ばばさん
いつもお元気ですね。
私も自分の好きなように生きて行こうと思ってるのよ。
Commented by m_asae at 2016-12-23 14:07
☆konekoさん
手元に何か手作りする材料があると安心するのね。
お花の写真が好きです。
Facebookちょっとお休みかな~
Commented by m_asae at 2016-12-23 14:09
🌸 anello63 さん
そうですね。
編み物も縫物も夢中にさせてくれますね。

Commented by m_asae at 2016-12-23 14:12
★ usatyu4 さん
洋裁なさってらしたのね。
ここでは、出来るだけ手作りのものを載せて行きたいと思います。
気が向いたら縫って下さいね。
Commented by dokudami5 at 2016-12-26 21:14
m_asaeさま
素敵な洋服や編み物が完成し、何にも出来ない私はいつも感心しています。デザインも素敵ですね。少し冗談ですが少し本気です。我が家の小さな庭カフェでギャラリーしませんか?交通費は出ませんが熊本をご案内しますよ。やっぱり無理かな~


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一日洋裁 冬は、やはり編み物~ >>
最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧