トップ
Tedukuri sanpo
<< 一日で縫いました。 中々 着れてませんが・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






半袖のワンピース

 ★ 気分は、初夏 ★ 


ちょっと早過ぎかもしれへんけど気分は、初 夏 着るのには、早いかもね。

そんで今、長袖のワンピースを縫ってます。

もう完成します。

d0039168_12525155.png


最後まで読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by m_asae | 2015-04-25 12:58 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/21737382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanmyougam at 2015-04-25 14:55
初夏に向けての製作楽しいですね。
一月近い入院になって私もふがいないと思っています。これからは生活の在り方に気をつけます。
Commented by anello63 at 2015-04-25 15:53
汗ばむ日もあるので、もうこのワンピースも着られますよ。
楽そうで涼しそうで素敵!
Commented by m_asae at 2015-04-25 20:03
kanmyougam さん
健康が一番ですね。
どうぞ無理なさらないでゆっくりしましょうね。
Commented by m_asae at 2015-04-25 20:04
anello63さん
明日は、暑くなりそうですね。
ミシンさんが私の相棒なんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一日で縫いました。 中々 着れてませんが・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧