トップ
Tedukuri sanpo
<< 私の事 書きます。 夜中にこっそり・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






ヘルパーさんが来る前・・・・


突然大きな声で母が

草よ早よ生えてこ~い!

席を取っとくでどうじゃあ・・・・

早よ もう 

マヨネーズが有ったかいなあ


おかあちゃんそれコーヒーやで こぼすで・・・

間違うてない? あぁ中へ入らせてやぁ~ 


そこは、コタツやで中へは入ったらアカンで・・・

大事な商人 今、ラッパが鳴るのは7時半

それから後ろちょっとみんな万々歳

有難うございました。


今日も何かわからへん言葉をいっぱいおしゃべりしました。
9時50分にヘルパーさんが来られて嬉しそうにお買い物です。
いってらっしゃあ~い!


[PR]
by m_asae | 2005-10-31 21:24


TOP

<< 私の事 書きます。 夜中にこっそり・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧