トップ
Tedukuri sanpo
<< 元気印の まあちゃんです。 ミシンとお友達 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






映画鑑賞

 ★ 神宮希林 わたしの神様 ★ 


神宮希林 わたしの神様
d0039168_10404795.jpg

d0039168_1044323.jpg


伊勢神宮遷都と樹木希林さんの生き方
ドキュメント映画です。
年齢は、私と同じ71歳です。
映画を観てみて私と生き方が似てるって思ったの!
物は、持たない・・・・
自分で出来る事は、自分でする。
シンプルが一番ね。
この先も見守って行きたい方です。



d0039168_11353626.gif
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by m_asae | 2014-07-02 10:51 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(3)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/20867290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パソコンお助けマン at 2014-07-06 11:43 x
パソコンライフを楽しんでおられるご様子、何よりの喜びです。
ブロ友パソコン相談室を開設して7月14日で4年になりますが、皆様のパソコン環境も変わっていると思います。
相談室では今お使いのパソコンのOSを調査しております。
的確な回答、有用な情報発信に役立てたく、是非、ご協力をお願いいたします。
Commented by shizuo7f at 2014-07-06 11:51
物は、持たない…、自分で出来る事は自分で。
そうですね~、余分なものは要らない、やっぱりあるべき姿はシンプルが一番。
ままるさん、改めてそう思いますよね。

と言いながら、あれが欲しい、これもと、未だに物欲旺盛なこのわたし^^:。
Commented by パソコンお助けマン at 2014-07-30 13:31 x
こんにちは
ご参考になる記事を投稿しました。
30日の相談室をご覧ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 元気印の まあちゃんです。 ミシンとお友達 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧