トップ
Tedukuri sanpo
<< 夜中にこっそり・・ 一週間って早いですね・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






ひとりごと・・・

一人芝居??

何で私がこんな事せなアカンねやろな 教えて

えぇなあ?

誰かに向かって喋ってます。まだ7時です。

彼女の演技を観賞しましょう(笑)


私は、いっつもいじめられてるんや

悪い事もせへんのに怖いわ・・・

神様 お大師様 仏様 助けて下さい

赤ちゃんが居てるで

お姉ちゃんおらへんの?

探すさかい待っててや

お腹が空いたなあ 何か食べさせて欲しいわ

寒いなあ 寒い お母ちゃん助けてえ・・・
(母は、いつも私の事をおかあちゃんって言います。)

私もお腹が空いて来たし時間も7時30分にも

なってるし洗濯もせなアカンし起きようっと!

お早う!お母ちゃん早よ起きてお便所やで

今日は、ヘルパーさんが来はるでさっさとしょ

うか?

又楽しい話は、明日聞こうかな・・・

おかあちゃん!
d0039168_21344573.gif

[PR]
by m_asae | 2005-10-28 21:34 | Comments(6)


TOP

Commented by chiriko_xxx at 2005-10-29 12:52
まぁちゃんに「masaeのともだち?」って聞かれたので「うん!」って答えましたw
お母様のひとり言ってよく小さな子どもが出てきますよね?もしかして座敷童子ですか(゜Д゜*)
きっとasaeさんもお母様も家族全員幸せになれますよ♪

私の祖母ですが、かなり元気になってきてて介護レベルが1個下がる予定だったのですが先日こけてしまって見送りになりました。大きな怪我も骨に異常もなくてそれだけでもよかったです(^^)
Commented by m_asae at 2005-10-29 19:47
♪ chirikoさん
良かったですね。
母は、介護4です。

でも元気です。
しあわせになれたら嬉しいです。

おばあ様もお気を付けてくださいね。
こけられるのが一番心配ですね。
危ない時は、這ってもらってます。

まあこれからも色んな事が有るとは思うのですが
のんびり行きますね。
Commented by マユ at 2005-10-29 20:51 x
お年寄りは
年と共に、幼児にかえるって言われますが
本当に、そうですよね。
ひょっとしたら
子供よりも、可愛いかもしれません(⌒⊥⌒)
私も年をとるのでしたら
可愛いネ、っと言われる
おじいさんになりたいですネ♪
それから
花言葉の件ですが
1月12日の誕生花は
アジアンアタムって言う花みたいです。
天真爛漫で、そして
純真無垢の意味を持つようです(⌒⊥⌒)
ポトスさん
どうでしょう♪
Commented by m_asae at 2005-10-30 15:29
♪ マユさん
調べて下さって有難うございます。
でもこのアジアンアタムってどんな花なんでしょうね?
花言葉・・・ウフフ合ってますね。
嬉しいです。

Commented by chiriko_xxx at 2005-11-01 05:17
本と、これるとビックリ&大慌てすんるんです。骨はかすかすでぶっちゃけいつ壊れてもおかしい状態。うちも一応介護レベル4です。3にになると金線的苦しいので4でいて欲しい・・・
Commented by m_asae at 2005-11-01 22:17
☆ chirikoさん
何かとお互いに大変ですね。

最近痩せて来てるんで心配です。
もう元気には、なれないと思うんでキット4のままだと思います。

確かに苦しくなりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夜中にこっそり・・ 一週間って早いですね・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧