トップ
Tedukuri sanpo
<< ヘルパーさんがお休みの日 二人とも朝寝です >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






サウナに行ってきました。

南にあるニュージャパンへ行ってきました。
バスに乗って道頓堀で降りると丁度ええ場所にあります。
招待券を貰ってるんでそれを利用しました。
一時間無料です。
サウナには、何と行ってもダイエット効果がありますね。
期待してるんです。d0039168_21124389.jpg今日入ったのは右の3種類です。
ものすっごく汗が出ました。
昔は全然出なかったのに最近は、大汗が出ます。
塩サウナは、塩を身体とか顔に塗ってマッサージをしたりするとほんま気持ちがええですね。
肌がしっとりしてきました。
気のせいかな?
まええやんか!満足・満足です。
ロウリュは、今回、初めて経験しましたがやってくれた女性は、二人です。
5分ほどでしたが温風が全体に回ってまた汗が出てきました。後は、お風呂に入ってさっぱりした気分帰って来ました。
今日は、身体がほぐれて気分良くなってきっと夜は、よく眠れると思います。



[PR]
by m_asae | 2005-10-24 21:55 | Comments(4)


TOP

Commented by マユ at 2005-10-25 10:13 x
サウナって
私、もう随分と行った事がありません。
そうですネ、
20年くらい(´~`)
私が若い時に、上司の家に遊びに行った時です。
当時私は名古屋に住んでいましたので、
もう、かなり前になりますネ(*_*)
あまり古すぎて、鬼が笑うかも(^_^)
今の年齢でサウナに行けばいいのでしょうがネ。
若い時って、好奇心だけで行っていましたので
いいか悪いか、よく分かりませんでした。
今でしたら
多分、その良さが分るのかもしれませんが
なかなか行く機会がありません。
気持の良い汗でしたでしょう ?
思った通りに、昨晩はグッスリ眠れました(^_^)
昨日のサウナが
今日の元気に(^O^)/
Commented by m_asae at 2005-10-25 15:19
★ マユさん
確かに昨日は、よく眠れました。
これは、月に2~3回は行きたいですね。
ほんまに身体には、ええと思いますね。
何か全部がほぐれてぐにゃぐにゃになって再生されて今は、しゃきっとリフレッシュされたみたいです。
肌のしっとり感がぜーんぜん違います。

一度行く機会があったら行った方が良いですよ。
汚い物が全部、汗と一緒に流されたみたいです。
Commented by MISS-TOMO at 2005-11-01 14:27 x
はじめまして、かつお?でしたっけ、動くサザエさんの絵、好きです。

 介護頑張りすぎないでね~~。
私は、介護中、ぶったおれました、今自分が半分、療養中。
 ご自分の健康診断もしてね^^。
おせっかいだったら、ごめんなさい!!
Commented by m_asae at 2005-11-01 22:27
☆ MISS-TOMO さん

可愛いでしょ!裸のかつお君って・・・
お互いに介護は、神経が疲れますね。

気を付けて下さいね。
私は、結構元気ですからって言いたいですが
身体の中は分かりませんものね。
優しい心遣い嬉しいです。
有難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヘルパーさんがお休みの日 二人とも朝寝です >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧