トップ
Tedukuri sanpo
<< 最近の母は? 待ちに待った・・・♪お♪ふ♪ろ♪ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






涼しくなって来ました。

朝は、ヘルパーさんとお買い物に行きました。
いつもの買い物は、食パンと仏様のお花です。
最近は、涼しくなったのでお花も持ちますがこの間までは、すぐに枯れてしまってそれに水も腐りますから大変でした。
それに今日は、眼科の先生の往診が有ります。
今迄は、ヘルパーさんが母を連れて行ってましたが眼科が無くなってリハビリの施設になってしまって近所には、有りません。
往診の先生は、車で来てくれてます。
病院の診察が終わってからなので3時過ぎに来られます。
目を綺麗に洗って目薬を一か月分置いて行ってくれますので助かります。朝晩目薬をさしてますがまあ気休めみたいなものです。
それでも往診に来てくださるのでありがたいと思います。
d0039168_1920379.gif
d0039168_19194856.jpg
この真っ赤なバラは、万博へコスモスを見に行った時にバラ園で写しました。他にも写してますのでこの次の投稿の時に載せますので見てくださいね。
[PR]
by m_asae | 2005-10-21 19:26


TOP

<< 最近の母は? 待ちに待った・・・♪お♪ふ♪ろ♪ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧