トップ
Tedukuri sanpo
<< 昨日の夜空は、お月様が・・・・ 久しぶりの映画です・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






ネックレス買った!

d0039168_18422218.jpg

ターコイズのネックレスが欲しかったんです。夏の間探してたんやけど中々思うものが見付からなかったのに昨日、ナビオで映画を見終わった後にRALPH LAURENの洋服を見てるとなんとマネキンが付けてたのがこれです。思わずわあこれが欲しい!って思いましたね。お店の方に言ったら陳列台の中に有りました。すぐに購入しました。
もう今日早速付けてます。

母もアクセサリーは、沢山持ってますが私の好みとは違って和風の感じのものですね。
ダイヤもあまりにも派手な作りなので付けられません。
最近は、何も付けてません。何処にでも置いて忘れてしまいますので私が探さなければならないので大変です。
私が母の持ってる中で綺麗だなあと思うのは、ヒスイです。周りにダイヤが付いてるものです。

女性は、綺麗なものが好きですね。
この気持ちは、ずっと持っていたいと思います。

[PR]
by m_asae | 2005-10-18 19:01 | Comments(4)


TOP

Commented by マユ at 2005-10-18 22:23 x
飾り物は
私達男性には
無縁ではないのですが
あまり関心がないようです。
でも
女性は、それを身につける事で
容姿が変わりますものネ♪
だけど、幾つになっても身なりをかまうのは
いい事ですよネ(⌒⊥⌒)
Commented by m_asae at 2005-10-18 22:47
♪ マユさん
ありがとうございます。
私は、ピンクとブルーが大好きです。

ブログもどうしても好きな色になってしまいます。
マユさんは、丁寧にいつもコメント書いて下さり嬉しいです。
ものすごく励みになります。
明日も頑張ってお仕事に行って下さいね。
可愛い顔文字さんへも有難うねって・・・
Commented by マユ at 2005-10-19 10:47 x
おはようございます。
また今日も、良いお天気になりました♪
私は
自分では
大阪弁はしゃべれませんが
純粋な大阪弁を聞くのは好きなのです。
ポトスさん
よくここで
大阪の言葉を書かれるでしょう(⌒⊥⌒)
私は、それを見るのが好きなのです♪
ポトスさんは
ご自分では、気づいていらっしゃらないでしょうが
私は、ここへ来て
今日は、どんなつづりかしらって
楽しみにしています(^O^)
さて次の日記では♪♪♪
Commented by m_asae at 2005-10-19 11:55
♪ マユさん
いっつもおおきにね・・・
このコメントも会社から書いてるんかな?

日記もこことあっちと書き分けてるつもり何やけど
マユさんのコメント楽しいですね。

また・・・・ネ
仕事ちゃんとしてや!
余計な お・せ・わ・かなぁ・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の夜空は、お月様が・・・・ 久しぶりの映画です・・・ >>
最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧