トップ
Tedukuri sanpo
<< お久しぶりの投稿です。 ショルダーバッグ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






旅行用に・・・

 ★ マリメッコ ★ 



d0039168_1820076.jpg先月、友達と2泊3日で旅行して来ました。
今迄は、18切符を利用してたんですが今は、ジパング倶楽部です。
3日乗り放題で9000円でした。
JRやったら全部利用で来てホンマ安上がりでした。
北陸新幹線が出来たら又、行ってみたいです。
金沢も何回か行ってますが新しいお店もようけ出来てました。
最近は、皮のバッグは、重いので布の物を使ってます。
これは、旅行用に作りました。
もう年ですね・・・
この生地は、マリメッコって言うて今、人気の生地です。







d0039168_20223227.gif
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by m_asae | 2013-10-02 18:36 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(7)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/19754413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2013-10-02 19:40
★元気ばば★
マリメッコ すてきな布ですね
最近はバックショップを開いているのですね
Commented by m_asae at 2013-10-02 20:34
JUJUさん
少しづつですがやってます。
縫物してますか?
Commented by timata-sn at 2013-10-02 20:37
m-asaeさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、またまた夕方には曇って来ましたよ。

ご旅行されて居たのですね。
北陸地方だったのですか。
楽しまれた様で良かったですね!!
マリメッコと言う生地、初めて聞きましたよ。
Commented by shizuo7f at 2013-10-02 20:39
ステキです、さすがままるさん。
“マリメッコ”って言うんですね、調べて見ました^^。
ますます旅行も楽しくなりますよね♪

旅行はイイですよね~、
まさにワクどき、青春時代。
賢く上手に利用したらいいんですよね、“ジパング倶楽部”。
でもわたしはまだ利用出来ません。
Commented by okada1117 at 2013-10-03 05:01
安上がりで楽しそうで良い旅行に
なって良かったですね
楽しまれましたか。
Commented by cyaa8989 at 2013-10-03 14:12
明るい色合いで持っていると
たのしくなりそうですね。
旅の写真アップしてください。
Commented by anello63 at 2013-10-28 10:06
どこに行かれたのかな?
フィンランドに行った時、マリメッコのショップでいろいろ買って来ました。
元気の出るカラーで好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お久しぶりの投稿です。 ショルダーバッグ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧