トップ
Tedukuri sanpo
<< お久しぶりです。 やっとお気に入りに生地が・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






久しぶりの投稿

 ★ ワンピース4枚目 ★ 


日曜日のんびりと過ごしました。
この間からワンピースを縫ってます。
今日縫ったのは、パフ袖を付けました。

d0039168_19323571.png

今まで縫ったのも載せますね。
寒いのに袖なしです。
d0039168_19314482.png

d0039168_193452.png

d0039168_19343318.png

d0039168_11353626.gif

今は、フェイスブックをやっててブログの投稿が中々出来てませんがホンマは、ちゃんとやりたいんですが元気ですしこれからも頑張って投稿するようにしますのでよろしくお願いします。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by m_asae | 2013-03-31 19:42 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(7)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/18453655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ★元気ばば★ at 2013-03-31 20:39 x
久しぶりです
この前阪急宝塚線に乗りました
ままるさんの住所だと思われる駅 通りました
Commented by okada1117 at 2013-04-01 07:57
次々と良いものが出来て大変じゃ
ないですか
之から暖かくなってくるのでお出かけに着ていくには丁度良いのが
出来上がってよかったですね
Commented by pckago at 2013-04-01 17:35
寒い間の季節でも、重ねぎをすれば着れますね。
可愛いのが出来ましたね。
Commented by cyaa8989 at 2013-04-02 17:31
いろいろ好きな事に精を出しているのですね。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2013-04-03 08:49 x
チクチクと手仕事をされてたのね。
FBは楽しそうですね。

時々はブログにもお顔を出して下さいね。
Commented by shizuo7f at 2013-04-03 20:56
わぁ~、ままるさんだ!
そうそう、たぶん、たぶん、フェイスブックだろうなと^^。
夢中になれること、
ある事は素敵なこと。
でも、時どきはこうしてブログも。

相変わらずいいセンス、お洒落なワンピース。
Commented by okada1117 at 2013-05-07 06:37
お洒落なワンピース出来て良かったですね
これからのお出かけにピッタリですね
いつも色々作られて楽しみがあって良いですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お久しぶりです。 やっとお気に入りに生地が・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧