トップ
Tedukuri sanpo
<< 久しぶりの投稿 雨だったので・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






やっとお気に入りに生地が・・・

 ★ 春用のモンペ ★ 

この気に入ったイチゴの生地がやっと手に入ったのでモンペを縫いました。
袋を縫うのに買った生地でしたが色合いが好きで買いに行ったらもう完売でした。
それがやっと手に入ったので早速縫いました。
明日、はいてお出かけです。

d0039168_21102931.png



d0039168_11353626.gif
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by m_asae | 2013-02-17 21:17 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/17847070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2013-02-18 07:02
お洒落なものが出来上がりましたね
お出かけ楽しみですね
何でも思ったものが縫えるのは凄いですね
Commented by ★元気ばば★ at 2013-02-18 07:23 x
かわいいじゃん
これは家の中ではいている?
お外用もあるの?
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2013-02-18 09:45 x
相変わらず、チクチクといろいろ作ってらっしゃいますね。

カラフルなモンペはmamaruさんにお似合いになりそう。
Commented by cyaa8989 at 2013-02-18 18:54
新しいモンペを穿いてお出かけは
雨の日でも気持ちいいものですよね。
ウェストゴムは楽だけれど
ウエストはいくらでも大きくなります(^_^;)
Commented by banban0501 at 2013-02-19 12:40
すぐに作って すぐに着用ですね

こういう離れ業 なかなかできないものです

ミシン仕事の達人ですね
Commented by pckago at 2013-02-19 16:28
可愛い色合いですね~~
一足早い春を感じられます。
どちらにお出かけですか?
Commented by shizuo7f at 2013-03-05 20:13
いいですね~♪
ままるさんに似合うと思います、真っ赤なイチゴの可愛いモンペ。
どうでしたか?お出かけした気分。
聞くまでもないですよね~^^。

さぁ、もうじき桃、梅、桜…。
蝶ちょ舞うイチゴ畑は如何でしょう~。
Commented by shizuo7f at 2013-03-28 20:40
ままるさん、お元気ですか~♪
便りのないのは、“元気の証拠”と言うけどね^^。

梅、桜…。
季節の花を愛で、
季節を楽しみましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりの投稿 雨だったので・・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧