トップ
Tedukuri sanpo
<< 待ってたのよ! ちょっとお遊びで・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






色違いで編みました。

 ★ 小さい毛糸のコサージュ ★ 


ちょっとセーターは、休憩して小物を編みました。
気分転換もあって編んでてすぐ出来上がるので楽しいです。
d0039168_21441086.jpg
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by m_asae | 2012-10-19 21:44 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(5)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/17021424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2012-10-19 23:13
糸自体に色の変化が付いているので
編み進むにしたがって綺麗に
色が出て良いですね。
どんな色の洋服につけますか?
Commented by cyaa8989 at 2012-10-20 10:12
それぞれにいい色合いですね。
セーター旅行に間に合うのかしら?
Commented by shizuo7f at 2012-10-21 14:13
そうですね~、
見たいですよね、直ぐに出来栄えコサージュを。
いい感じ、素敵です。

ままるさんの温かい雰囲気、
きっと振り向く人ばかりかと。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2012-10-23 12:12 x
ボーダーの糸ですか。
色が変化して素敵なコサージュが出来ましたね。
冬に向かって温か味がありますね。
Commented by pckago at 2012-10-23 16:04
短時間で、出来るのが良いね^^
ワンポイントに、可愛いのが出来ましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 待ってたのよ! ちょっとお遊びで・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧