トップ
Tedukuri sanpo
<< ちょっとお遊びで・・・ ここまで編みました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






大好きな生地で・・・

 ★ 衣替え完了 ★ 
気に入って買ったこの生地がホンマ縫いやすいし出来上がったのを見たら大満足ええんちゃいます。
ベッドの所の窓のカーテンも縫いました。
残った端切れは、来年の手帳のカバーに・・・

d0039168_2049591.png



d0039168_11353626.gif
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by m_asae | 2012-10-13 20:54 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(3)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/16986995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2012-10-13 23:17
満足できた物が出来て良かったですね
余すことなく使いきるってさすがですね
Commented by pckago at 2012-10-14 17:22
華やかになりましたね~~~
気分も変わり良いですね^-^
満足できるものが出来良かったですね。
Commented by shizuo7f at 2012-10-15 18:25
ままるさんお疲れさまでした~、
完了したんですね、夏から秋冬モード素敵に変身^^。

わぁ~、もう来年の手帳。
そうか、あと2ヶ月半だもんね。
来年の準備のこと考えてると、
なんだか楽しくなって来ますね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっとお遊びで・・・ ここまで編みました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧