トップ
Tedukuri sanpo
<< こう言うのが好きです。 ポップな生地でトート袋 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






この季節には・・・

 ★ 秋がそこまで ★ 

涼しくなると毛糸が恋しくなって来ますね。
久しぶりに縄編みで編んでます。
結構ややこしいし毛糸もいります。
九州旅行に間に合わせます。

d0039168_2154061.png
d0039168_20223227.gif

[PR]
by m_asae | 2012-09-21 21:56 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/16855835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2012-09-22 10:30
アラン模様のセーターが
出来上がるのかしら?

ざっくり感がいいですね!!
Commented by cyaa8989 at 2012-09-22 11:21
ブログ名は変わっても
相変らず手作り作品で魅了させてくれますね。

秋は旅にはいい季節です。
楽しんできてください。
Commented by okada1117 at 2012-09-22 23:29
何が出来るのか楽しみですね
九州旅行行かれるんですか
楽しみですね
Commented by pckago at 2012-09-23 16:07
御忙しいのに~~楽しみもですね♫
九州旅行何時行かれるのですか?
素敵な模様ですね。
Commented by shizuo7f at 2012-09-23 22:25
なりますよね~。
どうしてでしょう?
秋になると、なぜか無性に人恋しく…。

ままるさん、予定があるんですね。
いいですねぇ~、
出来たばかりのセーターを着て^^。

Commented by m_asae at 2012-09-24 16:22
★banban0501さん
旅行に間に合わせようと思ってます。
福岡へ行くつもりです。
banbanさんは、何か手作りなさってますか?
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by m_asae at 2012-09-24 16:24
★cyaa8989さん
これからも仲良くして下さいね。
少しづつ手作り載せて行きます。
岡山へも行きたいと思ってますが・・・
Commented by m_asae at 2012-09-24 16:25
★okada1117さん
その時に着て行こうと思ってセターを編んでます。
Commented by m_asae at 2012-09-24 16:31
★pckagoさん
忙しいのってホンマ楽しいですね。
セーターも編んでる時が楽しいですね。
もちろん出来上がった時にも嬉しいですが・・・
これからも手作りしますので見て下さいね。
Commented by m_asae at 2012-09-24 16:34
★shizuo7fさん
秋は、もの悲しいですね。
食欲の秋でもありますが・・・・
これからもよろしくお願いします。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2012-09-24 19:17 x
お久しぶりです。

九州に行かれるのですか?
季節がいいですね。

アラン模様のセーターかしら。
↓トートバックの色がきれいで持つのが楽しいですね。
Commented by m_asae at 2012-09-25 21:22
★ベンジャミンさん
九州へ行きます。
台風の時期が過ぎた頃に・・・

洋服がダークになる季節なのでカラフルなのが明るくって良いかなあって思って作りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こう言うのが好きです。 ポップな生地でトート袋 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧