トップ
Tedukuri sanpo
<< 久しぶりの投稿です。 友達のワンピースから・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






遥の晴れ姿

 ★ 吹奏楽 ★ 

d0039168_1329272.jpg


万博会場で63校が出場しました。
高校一年生で初めてのマーチングです。


[PR]
by m_asae | 2012-05-20 13:31 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/15892125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かごの鳥 at 2012-05-20 20:55 x
吹奏楽の有名な学校何でしょうね
希望が叶い、益々将来が楽しみですね^-^
Commented by okada1117 at 2012-05-20 21:05
お孫さんが出られたんですね
立派に出来て良かったですね
Commented by koneko2y at 2012-05-20 21:44
お孫さんの晴れ姿に
m_asae さんもドキドキでしたでしょう。
この位年齢の時、輝いていますね。
Commented by shizuo7f at 2012-05-21 19:59
ままるさん、よかったですね~。
遥さんの素晴らしい演奏、晴れ姿。
受け継いでますね、素敵なばぁばの遺伝子が。

万博会場って言えば…、
二十歳前のわたし、思い出しますアチコチのパビリオン。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2012-05-25 10:30 x
お孫さんの晴れ姿ですね。
いい姿勢ですね。

写真のレイアウトがステキ。
Commented by shizuo7f at 2012-05-31 20:32
ままるさん、お元気ですか~。
チャンとご飯は食べてますか?
ん、ならいいですけど^^。

明日からもう6月ですね。
どんな夏が来るのかな、ワクワクしながら待つわたし。
我が家は今、夏を迎える準備中。
いま、ピンクのナデシコが満開です。
映画、行ってますか?
の~んびり、気ままに暮らしましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりの投稿です。 友達のワンピースから・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧