トップ
Tedukuri sanpo
<< 早く見たいですね。 元気が出ますね。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






遥の卒業式

 ★ 満面の笑み ★ 

d0039168_9393854.jpg
d0039168_940187.jpg



















3月14に卒業式が有りました。
今は、ゆっくりと春休みです。
4月から高校生です。
この間 洋服が届いて着て見せてくれました。
お姉さんに見えますね。
この先に夢と希望が溢れる高校生活を満喫して欲しいと思います。
我が家に春が・・・・



[PR]
by m_asae | 2012-03-18 09:50 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/15589861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2012-03-18 16:44
御身体の具合は、いかがですか?
まだスッキリしませんか、季節の変わり目だからでしょうか?

お孫さんですか、満面の笑顔可愛いですね^-^
戻れるものなら、戻りたいです~~
若さがまぶしいです。
Commented by koneko2y at 2012-03-18 21:35
遥さん、ご卒業おめでとうございます。
振り返ってみるとこの頃が心配事もなく
一番輝いていた頃です。
これから目標に向かって前進してください。
Commented by shizuo7f at 2012-03-19 20:48
よかったですね~、
改めて、遥さん、おめでとうございます。
別れと出会い、希望を胸に。

ままるさんちは、
一足先に春らんまん♪
Commented by m_asae at 2012-03-20 09:12
 ̄(=∵=) ̄pckagoさん
もう大丈夫ですよ。
元気になりましたからね・・・
ブログも更新しますね。
Commented by m_asae at 2012-03-20 09:13
 ̄(=∵=) ̄koneko1yさん
この年が一番 楽しかったですよね。
ホンマ戻れるのなら戻りたいわね。
Commented by m_asae at 2012-03-20 09:15
 ̄(=∵=) ̄shizuo7fさん
分かれと出会いですね。
出会えて良かったです。
おおきに・・・
Commented by shinobueakira at 2012-03-26 18:03
お孫さんは4月から高校生なんですね!
夢と希望に胸膨らむ春ですね。
ままるさんの具合はいかがですか?
私も今月はじめ腰を痛めていたんですが、何とか完治したようです。
あまり無理をしないでマイペースで楽しみましょう!
Commented by m_asae at 2012-03-27 08:58
(^_-)-☆
shinobueakiraさん
年のせいでしょうか?
これからは、無理をしないようにゆっくり行動しますね。
お互いに健康で過ごしたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 早く見たいですね。 元気が出ますね。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧