トップ
Tedukuri sanpo
<< 孫が高校入試に合格! さっき出来上がりました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






久しぶりの投稿です。

 ★ これは、ベストです。 ★ 

手編みのベストを編み始めました。
ホンマ色々とやってますが編み物も好きなので時間が無い中やっております。
手仕事がきっと好きなんでしょうね。
小学校の頃から自分の物をぬって着てましたからね。
子供の物は、全部手作りを着せてました。
毎日、徹夜で作った記憶があります。
二人分を女の子と男の子ですから・・

そう言いつつ明日からちょっと遊びに出かけます。
しいたい事が山ほどあって困ってます。

d0039168_20532280.jpg



[PR]
by m_asae | 2012-02-08 20:57 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/15399693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2012-02-09 05:15
なんでも自分で縫っていかれるって
素晴らしいですね
思いどうりの良いものが出来ると良いですね
Commented by cyaa8989 at 2012-02-09 10:11
また寒波到来のようですが
外出も寒いですよね。
暖かい部屋で編み物も素敵な時間ですね。
Commented by pckago at 2012-02-10 16:35
したい事が有るのは、若いからですよ~~編み物?此処最近していませんが、やはり手作りの暖かさが有るので良いですね
Commented by m_asae at 2012-02-15 22:44
★okada1117さん
まだまだ時間がかかりそうですが頑張って作りますね。
Commented by m_asae at 2012-02-15 22:45
★cyaa8989さん
寒さがぶり返して来ましたね。
風邪を引か無いようにしましょうね。
Commented by m_asae at 2012-02-15 22:46
★pckagoさん
手作業が好きです。
編み物は、場所を取らないので良いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 孫が高校入試に合格! さっき出来上がりました。 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧