トップ
Tedukuri sanpo
<< 久しぶりの投稿です。 壊れました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






さっき出来上がりました。

 ★ iPadの袋 ★ 



寒かったのでお出かけ無です。
ホンマは、美容院へ行こうと思うてたんです。
そやけど雪が降って来たしそんでやめました。
手持無沙汰やからちくちくしてやっと縫えました。
遊ぶもんようけ持ってるのでなんぼでも時間は、潰せます。


d0039168_22151326.jpg




[PR]
by m_asae | 2012-02-02 22:26 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/15369061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2012-02-03 05:37
寒いと僕も出るのが嫌に成って
きます
気持ち分かる様な気がします
いつまでも暖房の近くから離れられ
ませんね
Commented by juju3291 at 2012-02-03 08:48
★元気ばば★
ipadも持っているの~~
すごい
Commented by banban0501 at 2012-02-03 12:20
i-padとパソコンは
どうつかいわけているのですか?

外出用ですか?
Commented by m_asae at 2012-02-03 21:01
★okada1117さん
寒いとホンマ何もしたないね。
元気で楽しいに行きましょうか?
風邪引かんようにしましょう。
Commented by m_asae at 2012-02-03 21:12
★元気ばばさん★
はい!
持ってますよ♡
Commented by m_asae at 2012-02-03 21:13
★banban0501さん
色んな使い方してます。
アプリで遊んでます。
Commented by pckago at 2012-02-04 10:55
寒いと出掛けたくないですよね~~
ままるさんは楽しむ事が多いので、こんな時には良いですね^-^
可愛いのが出来ましたね。
Commented by shizuo7f at 2012-02-08 20:20
そうですよね~。
ままるさんに限っては皆無、「さぁて、どうやって暇つぶそう」。

山登りとおんなじ、
寒い時は無理せず焦らず、お家でジッと。
これって案外プチ勇気が。
身体より意識が先行しがち。
お互い、気をつけないとね~。
Commented by m_asae at 2012-02-08 21:56
★pckagoさん
こうやって縫うと生地の整理にもなるし一石二鳥です。
毛糸も余り物でベストを編みます。
Commented by m_asae at 2012-02-08 21:57
★shizuo7fさん
そうですね。
自分との戦いって事かも知れません。
何でも楽しんで進むのが一番良いのかも・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりの投稿です。 壊れました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧