トップ
Tedukuri sanpo
<< ブログの更新が出来ない! Faceで知り合ったお友達 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR



素材をお借りしてます。






今朝の大阪は、ホンマ寒かった!

 ★ この寒さは、何? ★ 

寒い日が毎日続きます。
インフルエンザも流行ってるみたいやし今年の冬は、大変ですね。
色んな所で大雪で困ってはるし・・・・
寒いけど大阪は、ホンマええとこです。

d0039168_21194229.jpg

[PR]
by m_asae | 2012-01-26 21:20 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/15333009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2012-01-26 21:50
真っまさか、この写真大阪の風景?
綺麗すぎます♪
こちらも寒い日が続いています。
Commented by koneko2y at 2012-01-26 22:55
今年は豪雪地帯の人も
「異常だ」と驚くほどの降雪量です。
疲労はピークに来ているようで
生活が脅かされています。
東京は寒い寒いと言っても
その人たちのことを考えれば
何ともありません。
Commented by okada1117 at 2012-01-27 06:13
本当寒い日が続きますがちょっと
雪も見たい気がします
風邪をひかないように気をつけてください
Commented by pckago at 2012-01-28 15:20
今年は、ちょっとずれた感じです~~(寒気が)大雪で困っている地方が有りますね。
もう暖かな春が待ち遠しいです~~
綺麗ですね。其方に降った雪ですか?
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2012-01-30 08:32 x
寒い、寒い、寒い今年の冬です。
でもこんなにきれいな写真が見られるのは冬だからですね。
いい事もあるわね。
Commented by m_asae at 2012-01-31 18:57
★cyaa8989さん
いえいえ大阪では、無いです。
綺麗な写真を見つけたので・・
大阪も毎日寒いです!
Commented by m_asae at 2012-01-31 18:59
★koneko2yさん
ホンマですね。
大阪も他から比べたら全然 大丈夫です。
幸せと思わな罰が当たりますよね。
Commented by m_asae at 2012-01-31 19:00
★okada1117さん
元気です!
お互いに風邪を引か無いように注意しましょう!
Commented by m_asae at 2012-01-31 19:01
★pckagoさん
今年の寒さは、以上ですね。
この写真は、綺麗なので載せました。
さあ何処かしら・・・?
Commented by m_asae at 2012-01-31 19:03
★ベンジャミンさん
綺麗ですが色んな所で雪の被害が多いですね。
困った事ですが自然の力ってホンマどうしょうも無いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブログの更新が出来ない! Faceで知り合ったお友達 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧