トップ
Tedukuri sanpo
<< 今朝の大阪は、ホンマ寒かった! 今年も縫いました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






Faceで知り合ったお友達

 ★ 人形浄瑠璃 ★ 

d0039168_20351280.jpgFaceでお友達になっ方と今日、日本橋の文楽劇場で初めてお会いしました。
横浜の方です。
とっても気さくな方で良かったです。
昨日から来て大阪で泊まって文楽を観て今日は、京都でお泊りです。
明日は、友人の方と会って食事をして扇子を買って帰られるそうです。私も久しぶりに人形浄瑠璃を観ました。
千秋楽だったみたいでお客さんもいっぱいでした。
演目も良かったです。
たまには、観た方が良いですね。
感動しましたから・・・

d0039168_2036766.jpg

左の方がお友達です。

[PR]
by m_asae | 2012-01-24 20:38 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/15322411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuo7f at 2012-01-24 22:06
よかったですね~、
知りあったお友だちと国立文楽劇場へ。
広がりますね、Faceで^^。

ままるさん、決まってます!
何がって?いえその装いが♪
シックでセンスがよくて、いい感じです。
Commented by pckago at 2012-01-25 15:05
色んなお友達が増え嬉しいですね
残念ながら人形浄瑠璃を観た事は無いです。テレビでは有りますが
日本古来の物は次へと受け継がれてほしいですね。
素敵なパンツですね。
Commented by m_asae at 2012-01-25 21:48
★shizuo7fさん
いつもコメントおおきに・・・
それにほめ上手ですね。
その気になっております。
Commented by m_asae at 2012-01-25 21:50
★pckagoさん
私も久しぶりです。
中々なじみが少ないですが面白かったです。
このパンツもようけ縫ってます。
お褒め頂いて嬉しいです。
Commented by okada1117 at 2012-01-26 06:12
感動するようなのでよかった
ですね
お友達になれてよかったですね
Commented by m_asae at 2012-01-26 21:04
★okada1117さん
本当に色んな方と出会えて嬉しいです。(^。^)y-.。o○
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今朝の大阪は、ホンマ寒かった! 今年も縫いました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧