トップ
Tedukuri sanpo
<< Faceで知り合ったお友達 劇団新幹線 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






今年も縫いました。

★  ★ 

朝から雨やったしする事も無いので マスクを縫いました。
この時期に丁度ええし風邪を引いて無くってもすると暖かいしそう思って縫いました。
d0039168_2120144.jpg


去年は、こんな柄で縫ってますね。
一枚も手元には、有りません。
みんな人に上げてしまってます。
d0039168_2123856.jpg


[PR]
by m_asae | 2012-01-21 21:24 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/15306596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2012-01-21 22:04
寒い時にはマスクをすると
喉にも良いと思います。
薬局で貰った不撚糸のマスクが
沢山ありますが、着用する気に
なりません。
でも電車に乗るときなどは
風邪予防に使った方がよいかもね。
Commented by anello63 at 2012-01-21 23:59
今日は東京ドームに行って来ましたがしっかりマスクして来ましたよ。
人混みや寒い日はマスクは必需品ですね。
でもメガネ着用なので乗りものに乗った瞬間、曇って真っ白!
Commented by okada1117 at 2012-01-22 06:02
簡単に沢山縫える物なんですね
人にあげると喜ばれるでしょうね
Commented by shizuo7f at 2012-01-22 17:17
うわぁ~、春の花畑みたい。
ままるさん、綺麗に咲きましたね~、
あっ、間違えた^^
仕上がりましたね、可愛いマスク♪

喜んで貰えますね、
寒い冬に、風邪予防に。
Commented by pckago at 2012-01-22 21:02
インフルが流行り出したので
予防の為にも、可愛くて良いですね。
皆さん喜ばれるでしょう(貰えれば)
良いですね。
Commented by m_asae at 2012-01-25 21:15
★koneko2yさん
今、インフルエンザが流行ってますね。
マスク着用で防げるそうです。
かからないようにしましょうね。
Commented by m_asae at 2012-01-25 21:18
★anello63さん
吐く息で真っ白・・・
ちょっと困りましたね。
私も最近は、マスク着用してます。
東京ドームで何が有ったのかしら・・?
Commented by m_asae at 2012-01-25 21:19
★okada1117さん
型紙を取っておけば幾らでも縫えます。
男性用にも縫ってます。
近くだったら差し上げますのにね・・
Commented by m_asae at 2012-01-25 21:21
★shizuo7fさん
可愛い柄で作ったので差し上げたら喜んでくれました。
結局一枚だけ自分用に残しました。
Commented by m_asae at 2012-01-25 21:22
★pckagoさん
手元に一枚残っただけです。
又、暇を見つけて縫います。
風邪の予防には、必要ですものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Faceで知り合ったお友達 劇団新幹線 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧