トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日ものんびり・・・♡ 家で居ると・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






やっと攻略できました。

 ★ スーパーマリオ ★ 

DSのゲームでスーパーマリオをずうとやっててやっと攻略できました。
ホンマ長い時間がかかりました。
最初は、簡単な物をしてたんやけどボケ防止にって思うて買ったのがマリオです。
寝ずに何度も何度もこりもせずやってました。
最後の所が難しいのでYou Tubeを参考に見て・・・
そやけど何か達成感があって今は、ほっとしてます。
孫が夢中になってゲームするのよう分かります。
又、新しいのを買ってやりたいですね。
d0039168_2262732.jpg


[PR]
by m_asae | 2012-01-09 22:09 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/15245065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2012-01-10 20:57
今の3Dですか?
孫が今夢中になっています。
昔ははテレビにつないだものが有りましたよね。
中学校では勉強にDSを使っている所も有るとか?
Commented by okada1117 at 2012-01-11 05:52
ゲーム攻略出来て良かったですね
さすがですね
僕は機械に弱いのでゲームとかあまりやりません
何にでも挑戦することは大事ですね
Commented by m_asae at 2012-01-11 15:37
☆pckagoさん
何でもやってみたい私です。
指を動かすので脳の活性化に繋がるような気がしてやってますが熱を帯びてしまいええのかどうか分からへんのですが・・
Commented by m_asae at 2012-01-11 15:38
☆okada1117さん
新しもん好きです。(^。^)y-.。o○
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日ものんびり・・・♡ 家で居ると・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧